ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


今日はマッタリ♪

2011 - 02/22 [Tue] - 04:37

2歳と9ヶ月28日のアポロくん。


今日は特に予定がなかったので、家でマッタリしていました。

2度寝、3度寝までしてシアワセ♪


お部屋の掃除も少しして、

テレビとか映画を見ながらマッタリして、

だいぶぐうたらダラダラしたので、今からちょっとお仕事頑張ります。




アポちゃんは、昨日の疲れがたまったのか、

ほぼ一日こんな感じ。

DSC_9213_20110222043249.jpg

タマゴチャン遊びも数回しかしてないし、

ほんのり外は寒いので、毛布にくるまってオネム。。

DSC_9220.jpg


あまりにも気持ち良さそうで、私もつられて寝そうになったんだけど、
いかんいかん。


と私が動き出すと、

「おかーしゃん、ドコイクノ?」
DSC_9225.jpg


と起き上がって周りをきょろきょろ。
DSC_9227.jpg

でもあったか毛布からは出てこようとしません。

今日は完全にOFFなアポちゃんでした。

DSC_9234_20110222043249.jpg


明日は晴れるといいね。

でももうすぐ大学が始まるから、忙しくなるんだよ~~。

アポちゃん、また一人でお留守番の日々がやってきます。



頑張るんだぞ~~♪







ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援してやってください♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ



ついったーもよろしくですぅ~。
follow-me-60.jpg


アポちゃんとまったりごろごろな一日、いいな~
私貧乏性で、ついついバタバタしちゃって、全然マッタリできず・・・。
次の休みこそ!!目標マッタリ!!

mimmiちゃんに質問があります!
1)通関時必要な狂犬病の血液検査について
先日、一年1度の狂犬病ワクチンをしに行ったの。
んで、血液検査について、ドクターが「あの厳しいイギリスも、狂犬病ワクチンは1年に1回、血液検査は1度したら一生有効なのに、ホントに2年に一回しないといけないの?お金勿体無いじゃない!」って言われたんだけど・・・。
日本は2年に1回血液検査で間違いないよね??

2)Borgo del diglio chardonnay
mimmiちゃんが夏にお土産に持ってきてくれた白ワインがおいしすぎて、名前をメモって探してるんだけど見つけられません・・・。
イタリアのワイナリーとか直接買えるかしら?もしサイトとか購入先とかがわかったら教えて欲しいのです。

あら、こんな事メールしろって感じだね、ごめーん(>w<;

こぐまちゃん。


私はやることいっぱいあるのに、最近はあきらめモードになってます。
予定がこなせるこぐまちゃんがうらやましい。。


質問のお返事はブログにコメントさせてもらいました。

このChardonnayはお酒好きな人に好まれる味みたいですね。
こぐまちゃんに気に入ってもらって良かった~~。
ちなみにBorgo del tiglioですよん。
ネットで見たら結構検索にひっかかってきたよ~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
