ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


公園を散策♪

2011 - 02/19 [Sat] - 01:22

2歳と9ヶ月25日のアポロくん。



久しぶりにいいお天気になったので近所の公園を散策してきました。


DSCN0758.jpg

この公園は雨の日はぐちょぐちょになるので来ないんです。

なのでアポちゃんはちょっぴり久しぶり。

わ~い、わ~い
DSCN0750.jpg

嬉しくてテンションあがりまくり。

DSCN0748.jpg

リードの一番先まで駆け回り、
DSCN0752.jpg

オトモダチワンコの後を着いて行こうと必死。



オトモダチワンコと分かれてからはマイペースにチッチしたり、
DSCN0754.jpg

最近落ちてる実をくんくんしてみたり、
DSCN0757.jpg


おばぁちゃん達の中に入って行こうとしたり、
DSCN0762.jpg


またオトモダチを探してみたり、
DSCN0767.jpg



とっても楽しそうでした。


春が近づいて公園も古い木や枝などを整備しているようです。
DSCN0770.jpg



お散歩を満喫したアポちゃん。

今日はご機嫌さんなので出来るかな??

我がアパートのエントランスにて。。

「おかーしゃん、前に進めません。。」
DSCN0773.jpg



エレベータ前でも

「おかーしゃん、怖いです。」
DSCN0776.jpg

アポちゃん、大理石の床は怖いみたいです。


エレベータではもちろんだっこ。
DSCN0777.jpg


階段ではもちろん。

固まる。
DSCN0778.jpg


腰が引けまくりの情けない姿。。
DSCN0779.jpg


家に入って足シャンプーのために洗面台に乗せると、


もうダイジョウブだよ!
DSCN0783.jpg


と元気が出て来たようです。

布団の上でモシャモシャガウガウをしてスッキリ。
DSCN0786.jpg


アポちゃん、

どうして君はこんなにヘタレさんなの??

大理石が歩けないわんこなんて始めて聞いたよ~。


妹ちゃんが来てもヘタレは直らないのかなぁ??


お兄ちゃんになるなら、頑張らないとね。







ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援してやってください♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ



ついったーもよろしくですぅ~。
follow-me-60.jpg

アポちゃん・・・・洗面台でその余裕のポーズの方ができるのに
大理石が怖いのね(笑

でも、怖がりでもいいよねぇ~。
怖がりなほうがいいよねぇ~。(親ばか??)

あ、うちのヘタレくんも大理石とかちょっとツルっとした素材のうえを歩くの
大の苦手ですよ~。
近付こうとすると必死で抵抗します(苦笑
ファントムの天敵は大理石?!

Re: タイトルなし

mi-piaceさん


あら、ゴンちゃんはヘタレじゃないでしょ~~。
でも、ツルっとしたところ苦手なんだ~~意外!

ファントムカラーはヘタレさんなのかなぁ??
> ファントムの天敵は大理石?!
良いですね。笑いました。

他の子はどうなんでしょうねぇ???

Re: タイトルなし

mammi さん
そうなんですよ。へんでしょ??
最近は店に入っても大理石なら無理~!
友達のアパートとかも無理!!
階段を見ると無理~~!!
無理がいっぱいで大変です。

ヘタレちゃんの方が可愛くていいんだけど、
時々これでいいのか?甘やかしすぎではないのか??自問自答してます。

もちろん答えは出ないけど~笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
