fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マール嬢ちゃん目がひらいた♪

2歳と9ヶ月24日のアポロくん。


ようやく雨が止んだミラノ地方。

久しぶりに窓を開けて換気をしました。

ほんのり寒いけど、窓を開けていても膝掛けがあれば気持ちよく過ごせる、
春はすぐそこまで来てるのかな??


さて、昨日お友達がマール嬢ちゃんの目が開いたよ~って写真を送ってきてくれました。

オメメクリクリでかわいい~。

110216_0643_0001.jpg

色の出方も私が想像してた通りダークでいい感じ♪
2011021721135190e.jpg

現在、マール嬢ちゃんは250gだそうで、予想ではちびタイニー~タイニー位なんじゃないかって。
2011021721140926f.jpg

大きさはアポちゃんと2匹で飛行機に載せられれば問題ないので、良いとして、
20110217211439266.jpg

もう既にこの可愛さにノックアウトです。
20110217211423d1a.jpg


そしてこの子がオーストラリアからやってきたパパ。
目がね、ほんとうにまんまるなの。
110116_1126_010001.jpg

プラチナシルバーのマールが入っている、とっても奇麗なカラーの男の子。
オンとオフがしっかりしてて、みんなから愛されるキャラだそうです。



まだ決定してないけど、多分。。。
アポちゃんの妹ちゃんになってくれるといいなぁと思ってます。


アポちゃん、良いお兄ちゃんになれるかなぁ??




そしてこのマール嬢にはあと2匹兄弟が居ます。

ブラックの男の子。現在242g
20110217211103e99.jpg

20110217211113162.jpg

この子もカエルちゃん顔でおめめクリクリ。
きっとパパ似の可愛いキャラになりそうな予感。



そしてアプリの女の子 現在 256g
20110217211231c18.jpg

201102172112454b9.jpg

お鼻が短くてかわいい♪
この子はママ似かな? 美人さんになりそうなお顔。



どんな風に大きくなってくれるのか、とっても楽しみです。




さて、妹ちゃんがやってきたらスネタロウさんに間違いなくなるであろうアポちゃん。


朝から遊んで、オヤツ食べて、お昼寝して危機管理ゼロのアポちゃん。


お昼寝から覚めた顔がなんともかわゆい。


お鼻まわりの毛がもしゃもしゃになってて、
DSC_8813.jpg

寝起きのボケーっっとした顔といい感じにマッチしてて
DSC_8814.jpg


ついついコネコネしちゃいたくなります。


アポちゃんはきっとこんな感じでぼけ~っとしてるのが可愛いんだよね。


妹ちゃんが来てもアポちゃんらしさを失わななくていいように、
私がしっかりしないとね。
躾を一から、頑張らないとっ!





今年はほんと色んな事が起こりそう♪
タノシミガイッパイ!






ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援してやってください♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ



ついったーもよろしくですぅ~。
follow-me-60.jpg

| アポロの日常(2歳~)♪ | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~可愛い!!!
もう決めちゃったの??決めちゃうの??
アリにとったら従姉妹ちゃんになるのかなぁ~。
ただ・・・アポちゃんは心配だねぇ~。
甘えん坊だからねぇ。
おかぁしゃん、頑張らないとね!!

| mammi | 2011/02/18 05:18 | URL | ≫ EDIT

たまらないくらい可愛いですねー!
マール嬢のパパとうちの子と顔が似ている気がして 親近感をもっちゃいます。

アポちゃん、いいお兄ちゃんになってくれるといいですねー!

| ほたる | 2011/02/18 14:47 | URL |

麻呂です♪
マール嬢・・・アポしゃんの妹ちゃんになりそうですね。
毛色もアポしゃんとの関係も
どんな風に変化していくのかとっても楽しみです。
きっと仲良しさんになるでしょうね。ヾ(≧▽≦)ノ

| maro | 2011/02/18 17:58 | URL |

Re: タイトルなし

麻呂さん

マール嬢、妹ちゃんになるといいなぁと思ってます。
あまり写真とか眺めすぎると感情移入してしまうので、最近は少し控えめにしてます。

そうなんです、アポちゃんとの関係も、毛の色も、
どんな風になるかとっても楽しみです。

仲良しさんになるといいなぁ。。。

| mimmi | 2011/02/22 04:42 | URL |

Re: タイトルなし

ほたるさん。

ありがとうございます。
このパパもおめめくりくりでとっても可愛い顔してるんですよ。
なので将来どんな子になるのか、今から楽しみです。

アポちゃん、良いお兄ちゃんになってくれるかなぁ??
そこが今の所心配です。

| mimmi | 2011/02/22 04:43 | URL |

Re: タイトルなし

mammi ちゃん

そうなんだよ~、よほどアポちゃんと合わなそうってことでない限り、
お迎えをしようかな~と思ってます。

アリちゃんには従姉妹ちゃんだね~
(血のつながりはないけど。。笑)

アポちゃんが良いお兄ちゃんになるように、最近はいろんなワンコと慣れる会をしてもらって、
少しずつ距離が狭くなるように頑張ってます。

私も頑張らないと。。
また子育てだねぇ~~。笑

| mimmi | 2011/02/22 04:46 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT