ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お出掛けしてきました♪

2011 - 01/20 [Thu] - 05:59

2歳と8ヶ月26日のアポロくん。


ミラノはここ数日すごい霧に覆われています。
DSC_8068_20110120054631.jpg

我が家の窓からの景色も、何も見えません。涙



今日は朝から部屋の掃除、洗濯を済ませ、
午後から郵便局に行き、
夕方からアポちゃんと一緒にショッピングに行って来ました。


自称おしゃれさんのアポちゃん、今日は何着ていこうかねぇ?

DSC_8072.jpg

年末に相方さんがもって来てくれたシャツとウールのコートの組み合わせ。
DSC_8070.jpg

と~っても可愛いんだけど、アポちゃん、おでぶさんになったので動きにくいそうです。
DSC_8077.jpg


かわいいんだけどなぁ。

これが着れるまで、あと200g位減量しないとね。(汗)



ということで、いつものジャンパーを着てショッピングにお付き合い。


私はちょこっとセール品をゲットして、


その後前のバイト先に行って新年のご挨拶。
DSCN7585.jpg


アポちゃんはここへ来るとお肉がもらえるので、いつもこんな風にガラス越しにキッチンを見つめます。
DSCN7586.jpg

今日もいっぱいお肉をもらえてご満悦でした。


その後ショッピングをしながらキアラのおうちへ。


突撃訪問だったにも関わらずパスタをご馳走になって、おしゃべりして帰ってきました。


本日の戦利品。

Max&Coのワンピース。私好みの可愛いものがお安くなってたのでゲット。
DSC_8079.jpg


かれこれ3時間ほどうろうろしていたのですが、アポちゃん、ちょっとお疲れ。

家に帰るや否や、

ゴシゴシ、
DSC_8082.jpg


ガリガリガリ~
DSC_8084.jpg


アポちゃん、こっち向いて~。

「ん??」
DSC_8089.jpg


ヒドイ顔です。

親ばかだけど、オトコマエが台無し。

またゴリゴリ、ゴリゴリ。。
DSC_8086.jpg

「あーすっきりした♪」
DSC_8090.jpg


もう限界ですね。

明日は寒くなければお風呂&トリミングをしようと思います。

DSC_8091.jpg



そして今は私の上でぐっすりオネム。

アポちゃんが静かになったので、私は日本のテレビでも見てまったりしようと思います~♪






ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援してやってください♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ



ついったーではマメにつぶやいてるよ~。
follow-me-60.jpg

アラミスも家に帰り着くと、同じようにカーペットに顔からゴシゴシってこすり付けてもしゃ男になるよ!なんでだろ?
シャツとウールのコートまじお洒落!ダイエットがんば(笑)聞いた話によると、動物が減量するには食事制限するしかないらしい。

すっごい霧ですねぇ・・・。

アポしゃん、コートとシャツの重ね着めっちゃオシャレ!!!!
さすがっ!!!!
・・・と思ったら・・・なんと。
そっか、見た感じは苦しそうじゃないのに・・・残念。

アポしゃんのお洋服センス、きっとイタリアのイヌ飼い主たちは
驚きの連続なはず!
きっと新たなビジネスは成功します!
楽しみですね~。頑張ってくださいね!!!!

麻呂です♪
アポしゃんシャツとコート似合ってて
カッコイイのに残念!!
でも、いつものジャンバー好きです。

アポしゃんはクッションでスリスリ・クネクネするんですね。
モカはたたんである掛け布団か私にするんですよぅ・・・
私は布団かっ!! ( ̄▽ ̄*)/

Re: タイトルなし

Sciocaちゃん & Aramis くん

アラミスくんもゴシゴシするんだ~。
アポちゃんもかなり気合を入れて頑張ってるよ。
顔の毛がえらいことになっても本犬、かなりご満悦のようで、その表情が笑えるんだけどね。

ダイエット、食事の制限か~。
次回からダイエットフードを少し入れてみようかなと思ってます。
でも一時期よりはマシになったのよ~、これでも。笑

Re: タイトルなし

mi-piaceさん

ワタシが返信を怠ってる間に、霧も晴れて良い天気になりました。
良かった~~。

お洋服、着れるんだけどお腹周りがきついみたいで動かないの。
ダイエットしないとお外には着ていけないわ~。。

ビジネスも準備少しずつ進めてはいるものの、肝心のPCを買わないことには
最終仕上げができないの。(涙
神様~ワタシに諭吉さんをいっぱいくださぁい~~。

Re: タイトルなし

麻呂さん

アポさん、ちょっといつもと違うでしょ~。
せっかく買ってもらったのに、胴回りがきついらしくて動けないの。残念。
なので今年はいつものジャンパー着てお出掛けしてます。

モカちゃんは麻呂さんにスリスリするんですか~~。笑
可愛い~~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
