ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


アポちゃんの大晦日@Venezia

2010 - 12/31 [Fri] - 23:55

2歳と8ヶ月7日のアポロくん。


2010年の大晦日。


アポロの日頃の行いが良いのか、晴天でした♪

DSCN0237.jpg

今年は3日連続で晴れたことなんて無いんじゃない?って天気だったので、

朝からホテルの近くの公園でアポちゃん孝行。


広いし人も少ないし空気もきれいだし、車もこないので思い切ってフリーにして遊ばせました。
DSCN0249.jpg


わーい♪
DSCN0250.jpg

アポちゃん、フリーにすると、ちょっと先まで行って振り返り、
おかーしゃんの元へ駆け戻ってくる感じ。

「オカーシャン、イッショに行こう。」
PC310240.jpg

お散歩しながらテクテク歩くだけでも楽しい。
PC310244.jpg

町並みも綺麗だし、
PC310246.jpg

ミラノに比べると空気も綺麗だし、
PC310262.jpg


アポちゃん、とっても楽しそうでした。




そのまま散歩しながらサンマルコ広場方面へ移動。
DSCN0282_20110101021309.jpg


途中アポちゃんモデルに写真を撮ったり、
PC310264.jpg


海のオトコ風になってみたり、
DSCN0266_20110101021310.jpg


ワンコに向かってカメラを向けて、声かけて、
周りの観光客に笑われながらのお散歩。


天気も良いし、暖かいし、気持ちいいんだよね~~。


PC310283.jpg

PC310265.jpg PC310279.jpg

街中をうろうろしながら、
いつものように地図も持たず、迷いながら、サンマルコ広場へ到着。


教会とアポちゃんを撮りたくてスタンバイしてたのに、


PC310313_20110101023001.jpg

隣の人たちがアポちゃんを見てポーズ取ってるよ~って笑ってて、どいてくれないの。笑
PC310314_20110101023001.jpg

これもいい記念。汗



で、カプチーノが8.5ユーロもするサンマルコ広場でコーヒー休憩。
PC310324.jpg


アポちゃんは次のイベントに備えて少し仮眠。







その後は


今日もゴンゾウ&ペコちゃん一家とアリ王子一家と待ち合わせ♪

DSCN0294.jpg


太陽光があるうちにワンズを一緒に写真撮ろう~♪と
DSCN0296_20110101021750.jpg



強引にワンズを並べて見るも、微妙な隙間。
DSCN0298_20110101021750.jpg



離れた場所から見るとちょっとおかしな光景
DSCN0299.jpg



そんなこんなしてるうちに、アリ王子が「わーい♪」と登場。
DSCN0302_20110101021750.jpg



4ワンも居るとなんだか忙しくって、

DSCN0315_20110101025121.jpg



あっち向いたりこっち向いたりするんだけど、
DSCN0334_20110101025121.jpg


どさくさに紛れて兄弟の2ショットに成功♪
DSCN0311_20110101025122.jpg


良く似てるでしょ♪
DSCN0327_20110101025121.jpg
(ヘタレさんも良く似てるの。)



その後公園に移動して、

DSCN0346.jpg


DSCN0350.jpg


ワン孝行&撮影。


公園でフリーにして自由に遊ばせてあげました。


今日のかわいいで賞はアリ王子。

DSCN0361.jpg

わかるかなぁ、このオチリ。。
伸びた毛がオチリマワリにモコってなってて、
オチリフェチの私にはツボでした。

DSCN0362.jpg


途中大きなオトモダチが来たり、
PC310383.jpg


みんなでクンクンしてみたり、
DSCN0364.jpg


仲良しに見えるけど、みんなそれぞれマイペースみたいな。。
PC310376.jpg

近くに居ても考えてる事はみんなバラバラな4匹でした。笑




最後にみんなで記念撮影しよう♪って頑張ってみたけど、
PC310372.jpg


4ワンも同じ方向向かせるの、無理かも。。。
PC310373.jpg







アリちゃんもペコちゃんもゴンゾウくんもとってもイイコで可愛くて、会えてとても嬉しかったです。

問題行動のあるアポちゃんでしたが(ヘタレ&ガウガウ&ママっ子)次会うときまでには直るよう頑張ります。




そしてアポロのブログを見てくださってる皆様、

いつもありがとうございます。


来年もアポちゃんが元気で楽しい毎日を過ごせるように頑張ります♪




来年の目標は、

マンモーネアポちゃん卒業。
おかーしゃんが居なくても頑張れる子になるぞ♪


そして私は、
時間を大切にする。



ともかく、出来ることを頑張ろうと思います。








ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援してやってください♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ



ついったーではマメにつぶやいてるよ~。
follow-me-60.jpg


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
