ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


息子の彼女が来た気分♪

2010 - 11/03 [Wed] - 04:52

2歳と6ヶ月9日のアポロくん。


今日、イタリアの滞在許可書の申請をするために郵便局へ行ってきました。
6時過ぎに到着し、番号札を引いて待つ事40分。

やっと私の番が来た~!と思ったら

「6時半でQuesturaの回線が切れるから申請できないよ。明日来て!」

って。。。

泣きそうになりました。

私の1時間を返せ~~~~!




気を取り直して、今日はアポちゃんの彼女ちゃんが遊びに来てくれました。


ジャスミンちゃん♪
DSC_6562.jpg


会うなり二人でガウガウゴッコもどき。

DSC_6559.jpg

ちょっと落ち着いたらアポちゃんのおしりクンクン攻撃。

DSC_6570.jpg


ジャスミンちゃんのママが用事でお出掛けだったので、少しの間我が家でお預かり。

ジャスミンちゃん、あらよあらよと我が家に連れてこられ、気が付いたらママが居ない!

ふと我に返ってママを探します。
DSC_6574.jpg

ピーピーと言いながら玄関口まで行ったり、窓へ行ったり、

こんな風に隙間に入ってみたり。(こりゃ、おばちゃんビックリしたよ~)
DSC_6580.jpg



アポちゃんはかなりオクテなのでぐいぐい行く事ができません。

いつもこんな感じでちょっと離れて見つめてるかんじ。
DSC_6617.jpg

この二人の遊び方はひとつのカミカミをほんのり取り合う。という地味~な遊びでしたが、
DSC_6578.jpg

それぞれにそれなりに楽しんでいたようです。
DSC_6601.jpg


ぷりっ尻がカワユイ。
DSC_6612.jpg

女の子って甘え方が違うよね~。
DSC_6587.jpg

アポちゃんとは違う甘えん坊さんのジャスミンちゃん、とても可愛かったです。


時間が経つと距離も縮まり、

DSC_6646.jpg

2人で何やら遊んでおりました。
DSC_6641.jpg

2ワン居ると、大変なことも増えるだろうけど、
DSC_6637.jpg

こうやって2ワンで遊んでいる姿を見るのも楽しいですね。
DSC_6632.jpg


アポちゃん、時間が経つと女の子への接し方も分かってくるんだけど、
次ぎあうときにはリセットされ、一からスタート。
DSC_6623.jpg


夕方、ママが帰ってきたジャスミンちゃんは、安心してオネム。。
DSC_6649.jpg



アポちゃんもその後はぐっすりオネムでした。

雨でお散歩にいけない日々が続いているので、二人とも良い気分転換になったかな。


なんだか、息子が彼女を連れてきた日のように、
いろんなことにハラハラ、ドキドキ、ワクワクした一日でした。






ついったーでつぶやき中。
follow-me-60.jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ



あら・・・息子の彼女が来たのね。
おかーしゃんご気分は???
アリもどうやら今日恋に落ちたらしく「初恋」
そりゃもう大変で・・・ヤキモチやいてしまったわ(笑)

あら、アリちゃんもうお年頃になったのね。
お母さんがやきもちやいてたら大変。笑 でもその気持ち分かる~。
息子が居たらきっと気になって仕方ないんだろうな~。笑
ともにオヤバカ。。年末はオヤバカトークしましょうね~。笑

あらぁv-12Mimmiちゃん郵便局申し訳なかったわぁ・・・ごめんなさいね~。

自分の知らないジャスミンの様子をこんな風に垣間見れて嬉しいです。
アボちゃんとの距離も会う度に縮まってうれしいわ!
これからもどうぞよろしくお願いします。

雨続きで外にも出れずにいらいらしていたジャスミン、アボちゃんと遊んでもらって大満足、帰りの車は爆睡してました。

今日は本当にどうもありがとう。 Amore&Jasmine

Amoreさん

郵便局、時間はた~っぷり合ったのに、前の人が遅くて。。時間切れ。
一度受け付けた書類をキャンセルするとか言い出して、郵便局の人もブチ切れて、私の分はもうしない!とか言い出したんですよ~。ヒドイ。。

ジャスミンちゃん、ちょっとドキドキしたけど(ママ探して鳴かないかなぁとか)本当にイイコでしたよ。
ちょんと甘えん坊さんでダッコ~って言いに来るのとか、可愛くて。。

アポちゃんとの駆け引きも見てて楽しかったです。

またいつでも遊びに来てね~~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
