ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


あぁスッキリ。。。

2010 - 10/12 [Tue] - 01:08

2歳と5ヶ月16日のアポロくん。


今日は新しい処方箋をもらいに獣医さんの元へいってきました。


キュンと寒くなったので、アポちゃんもジャケット着用。
APOLLO 003

公園にはどんぐりが!
APOLLO 002

公園で寄り道をしながら
APOLLO 001

いつものようにルンルン♪と獣医さんの元へ向かいました
APOLLO 004


待合室ではやっぱり落ち着かず、

キョロキョロ
APOLLO 006

クンクン
APOLLO 007

最後にはいつものポーズで固まる。。
DSCN7076.jpg

そんなこんなで10分ほどまってアポちゃんの番♪
DSCN7079.jpg


今日は大先生じゃなかったので、色々聞いてみました。
(アシスタントの先生は聞きやすいの。。)


例えば去勢手術の時に一緒にアレルギー検査をすることは出来るか?
- 出来るけど200ユーロくらい掛かるよ。

とか、

手作り食の話とか


てんかんの薬の話とか、

(今回の原因はやっぱり薬の飲み忘れ?らしい。)


日本の話とか、日本食レストランの話とか。。(余計だけど。。)


色々聞けてちょっとスッキリ。


このアシスタントの先生は、外国人で、外国人ながらの言葉の問題やらを分かってくれるので話しやすいんです。


ということで無事に手にした処方箋。

DSCN7080.jpg

バイトの休憩時間に薬局まで買いに行ってきます♪


ちょっとすっきりした~~~♪








ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

Mimmiちゃんの報告を読んで私もとってもすっきりしたぁ~~!
で・・アレルギー検査の追加は200ユウロというのにv-12びっくりしたぁ~~!!

来週アボちゃんの手術が終わって回復したら、快気祝い準備してるからねv-25
アボちゃんもMimmiちゃんも頑張れ~。ワンコの回復力は凄いからすぐに
元気になるから大丈夫。 

Amoreさん
アレルギーの検査は血液を取って、他の機関に依頼しないといけないそうです。だから高くなるんだって。
先生も体をかゆがったりしてないんだったらする必要ないんじゃない?って。。

来週、楽しみにしてますね♪
遅れを取った課題も頑張ってやらないと。笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
