ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


イベントへ。。。

2010 - 10/01 [Fri] - 17:38

2歳と5ヶ月7日のアポロくん。


先日から頑張って作っていた法被。ようやく全てを仕上げる事ができました♪
apollo 003

最後のは家にあった和柄のハギレを少し加えて。。。
apollo 004

生地の量が少なかったので、アレンジもちょっと大変でした。汗


その勢いで作った私のポンチョ。
apollo 006

表はアルパカウール100%で冬でもあったか。
裏はナイロンコットンの和柄の生地でちら見せでもかわいいの♪

これ、前向きでも横向きでもかわいいし、毛布やひざ掛けの役目も果たすし、
フードにもなるの。

この冬ヘビロテになりそうです。




昨日はイベントの準備のお手伝いに行っていました。

会場はこんな感じで、日本庭園風の入り口があり、

apollo 010

apollo 011


入り口には私の展示用のハッピが。。飾られるはず。。
apollo 012

このイベントのテーマカラーの招き猫たち。
apollo 013

友達が手作りした和柄の小物たち。
apollo 015

バックはイベントのロゴ入り。
apollo 014

Tシャツもあります。
apollo 016

こんな感じの畳ルームがあって、お茶のイベントなんかもされるそうです。
apollo 017

展示会場はこんな感じの中庭で。
apollo 018

夜はライトアップされてとっても幻想的です。

apollo 020

この中庭では日本の製品や、日本をイメージさせる物の展示販売などが行われています。
グッズであったり、衣装であったり、電化製品であったり。
何やら、貰えるものもあるそうです。笑


会場の端にはバールもあり、疲れたらコーヒーなんかも飲めるはず。。
apollo 008

apollo 009



イベントは今日から日曜日まで開催されます。

10時~22時まで
Via San Barbara 38
入場 大人8ユーロ・子供5ユーロ



アポちゃんの記事を書こうかとおもったけど長くなったので別でアップしまーす♪





ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
