ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


我が家の親ばかコーナー

2010 - 09/24 [Fri] - 00:16

2歳と4ヶ月30日のアポロくん。



今日も良い天気のミラノ地方。

DSC_6167.jpg



昼間は半そで、日が落ちると薄手の長袖を羽織るくらいで、とっても過ごしやすいです。


今日はアポちゃんとテラスでブンブン遊び。

今日の気分は「パンツの無いパンツクン」だそうで。。。

DSC_6175_20100923235837.jpg


投げてあげるとうれしそうに取りに行ってブンブン。
DSC_6177.jpg

「おかーしゃん楽しいねぇ~」
DSC_6180.jpg
こんな素敵な笑顔。

そして、

「モウイッカイ!」
DSC_6182.jpg

延々と30回ほど投げて~→取りに行って~→ブンブン を満喫したアポちゃんでした。





今日は我が家の親ばかコーナーをご紹介。

ベットの横の小さな棚の上にはアポチャングッズが並んでいます。

アポチャンの絵が合計3枚、アラミス君ママが描いてくれたものと、長友心平センセイに描いて貰ったもの2枚と。

そしてデジタルの額。

今この額の中にアポロの写真を入れています。

我が家に来てからの私が好きな写真をいっぱい。

DSC_6172.jpg

これはデータをSDカードに入れて差し込むだけで、
自動で写真が変わっていくタイプで、1周するのに2時間ほどかかります。
DSC_6173.jpg

これがまた、遊びに来てくれたお友達もじーっとみてかわいいね~って言ってくれて、
私もボーっとしてるときについつい眺めてしまう。

DSC_6174.jpg

ちびっこアポちゃんや、旅行に行ったときの写真、
お友達が遊びに来てくれたときの写真なんかを入れておくと、アポロとの今までの出来事や思い出がいつも鮮明に思い出せ、なかなかお気に入りのアイテムです。


ブログをするためにほぼ毎日アポロの写真を撮り続け、
いっぱい溜まってきたところで、自分のお気に入りを選んでここに入れる。


親ばかさん達へのお勧めアイテムです♪





ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ



麻呂です♪
今日もアポしゃん楽しそうですね~。
いっぱい遊んでいい子です。(o≧▽゚)oニパッ

親ばかコーナーうちも長友先生の絵を中心に炸裂しています。
先生の絵は見ていてとても和むので
もう欠かせないアイテムです。

デジタルフォトフレームもいいですね。
お写真見ると思い出が蘇りますよね。

今日もあの太陽燦々のバルコニーで楽しそうなアボちゃんの笑顔!
かわいい!! 30回のお付き合いも30回の笑顔がみれるなら
なんてことないですね❤

あらっ?デジタルフォトフレームこの間気がつかなかったです。
私も欲しかったのですが・・なにせ機械音痴自分でセッティングなんてできないので指だけくわえてました。

Mimmi先生がいるなら購入しても大丈夫な事がわかったので?さっそくお勧めの親ばかアイテム用意することにしますので、よ・ろ・し・く!! 

maroさん
長友先生の絵、ほんと良いですよね。お友達からもいいねぇって何度もいわれました。このフォトフレームも、友達がよく見ててくれて、いいねぇって言ってもらえて、張り切って写真を追加しています、
他人からみたらほんと親ばかコーナーだけど、とっても癒されます♪


Amoreさん
寒くなるとテラスも使えなくなるのでちょっと寂しいです。
あと1ヶ月位かなぁ。。
このフォトフレーム良いですよ。ほんと見てて和んでしまいます。
使い方も本当に簡単だし、お勧めアイテムですよ~♪
もちろん設定が分からなかったら出張で伺いまーす♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
