ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


くりくりアポちゃん。

2010 - 09/20 [Mon] - 09:25

2歳と4ヶ月26日のアポロくん。



今日はゆっくりする予定だったのに何かとバタバタしてしまいました。


まずは急に寒くなってきたので衣替え。
半そでの服をだいぶ減らして、長袖の服を出しました。

これですでに一労働。


その後アポちゃんのオメメ周りのカット。

クリクリオメメが見えてかわいくなりました。

apollo 010

昨日の雨と打って変わって良いお天気だったので、
公園へお散歩。

今日はいっぱいお友達が居て、2時間ほど公園で時間を潰してきました。


プードルちゃんと一緒にドックランに入ったんだけど、
元気すぎてアポロは付いていけず。。。プードルちゃんの飼い主さんも苦笑い。


そして帰宅後、お部屋のお掃除やら洗濯やらを一通りこなし、
昨日買って来た物たちを仕舞ったり。。。


有意義な一日でした。


アポちゃんもいっぱい遊んで、お腹が空いたのか、


「おかーしゃん、早くぅ!」
apollo 016


「アポチャン、お腹すいたよぉ」
apollo 017


目の周りをカットすると表情がより見えて、
アポロの言いたい事がより分かるようになります。


この透き通った目で
「オヤツタベタイナァ」とか言われると、あげずにはいられないダメ飼い主。



さて、明日は何をして遊ぼうかねぇ、アポチャン。。。






ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

麻呂です♪
おめめスッキリで可愛くなりましたね~。
そうそう・・・私も駄目駄目飼い主!!
でも・・・麻呂犬たちが嬉しそうだからいいんです。
馬鹿犬と馬鹿飼い主全開で~す。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アポしゃんもいっぱい遊べておやつもらってよかったね。
可愛いおめめでママを悩殺しちゃってね。

まぁ本当にお目目がくりくりのキラキラv-238 普通黒い子のお写真は難しいのに、あぼちゃんのお目目はいつもキラキラだからとても可愛く撮影できますね。 
先日帰ってからMimmiさんから教えていただいたバリカンで初めて自分でJasmineのホッぺのところを恐る恐るカットしてみました。細面になって
スッキリしました。 プードルはカットでものすごく変わるからそれの楽しみの一つですね。 
 さて今日はこれからベルガモですv-100杏樹と頑張ってくるわね~。また報告いたします。

わぁ♪

あぽちゃんお目目ぱっちりで可愛い~♪
このお目目で見つめられちゃったらたまらないですよねぇ!
アポロン亭のパン、めちゃめちゃ美味しそう!
mimmiさんすごーい。
アポちゃんの可愛いお目目を見たら、
ちょいとうちのルルさんロロさんのお顔周りもカットしたくなっちゃった!
よーしやるぞ~!

maroさん
そうなんですよね、アポちゃんが嬉しそうだからオヤツだってあげちゃいます。
おめめが見えるようになると、ついつい反応しちゃうので(笑)ダメ飼い主です。
でもいいんだ。アポちゃんが喜ぶし。。汗


Amore さん
手術無事に終わって本当に良かったです♪
アポちゃんは白い部分があるので写真も写りやすくて助かっています。笑
ジャスミンちゃんの変身後のカットも楽しみにしてますね。伸びる前に遊びに来てね~~。。


shiho さん
こっちは簡単にトリマーさんのところへ連れて行けないので、テキトー家カットです。でもオメメ周りだけでもこんなに表情が変わるので、するのが楽しいです。
ルルロロちゃんもぜひオメメ周りをキラン☆とさせてあげて~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
