ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アポちゃんの彼女!?

2010 - 09/17 [Fri] - 03:25

2歳と4ヶ月23日のアポロくん


今日は素敵なお客様が我が家に遊びに来てくれました。

朝から頑張ってお掃除のお邪魔お手伝いをするアポちゃん。
DSC_5954.jpg


「キレイになりましたよ♪」
DSC_5955.jpg



今日来てくれたのはAmoreさん宅のジャスミンちゃん。
小さなブラウンカラーの女の子です。
DSC_5970.jpg


家の前の公園で待ち合わせしてコンニチワしたのですが、カメラを持っていくの忘れて写真は無く。。
ダメダメブロガーです。汗

Amoreさんはお料理上手で自家製パンもプロ並で、
お恥ずかしいのですが懲りずにあぽろん亭のパンを。。


アポチャンパンとジャスミンチャンパンも作りました。
DSC_5961.jpg


今日はチーズを巻いてロールにしてみましたが、色がきれいに変わって可愛くできました。
DSC_5971.jpg

いつものように小さな天板にきゅっきゅっと詰まったあぽろん亭のパンに
Amoreさんが持ってきてくださったスペアリブと大根の煮付けとキッシュに
DSC_5967.jpg

新鮮なお寿司たち。
DSC_5966.jpg

私のオメメがキラキラになるほど美味しいご飯たち。


私が余りにも興奮して、飲み物を出す前に食べ物に手をつけようとしたほどです。笑



イタリアでは貴重なキリンビールと一緒に頂きました♪

あぽろん亭名物の「チョーダイ光線」に
DSC_5978.jpg

優しいAmoreさんはアポチャンパンを。
DSC_5977.jpg

横にレディが居るのに押しのけてまで食べようとする食い意地。
DSC_5973.jpg

しまいめにはガウガ怒るほどの食いしん坊さん。


ジャスミンちゃんはアポチャンに特等席を取られ
床からチョーダイ光線。

DSC_5976.jpg
(ごめんねぇ。。。)



ジャスミンちゃん、とってもおとなしくてかわいい女の子でした。

アポちゃんも興味はあるんだけど食い意地には負けてしまう。。

まだまだ伊達男には程遠いということがよく分かった一日でした。涙




飼い主たちがお腹いっぱいになると、テラスでちょっと遊ぼうと出てみましたが、
DSC_5989.jpg

なんだか二人ともマイペース。
DSC_5982.jpg

ママの後を追う姿はそっくり。
DSC_5982.jpg


アポちゃんとジャスミンちゃん、あと数回会えば仲良く遊べそうな相性です。

アポちゃんに良いオンナトモダチが出来て良かった~。


そして私もAmoreさんとのトークにかなり盛り上がり、
いろんなお話を聞いてモチベーションが上がりました♪



アポチャン、ジャスミンちゃんかえっちゃったよ~~。
DSC_6005.jpg





また一緒に遊ぼうね~。

Amoreさん、ジャスミンちゃん、遊びに来てくれてありがとう♪





ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ



ありがとう

今日は楽しすぎてあっと言う間に過ぎてしまった素敵な午後をJasmine共々過ごさせていただき本当に楽しかったぁ!! どうもありがとう。

Sympathyを感じる女性になんとイタリアで会わせてくれたアポロン君とJasmineには感謝感謝です。 

まだお子ちゃまな二匹で色恋より食欲なのが笑えるけれど・・・いつもチワワンズにガウガウするジャスミンが色男にガウガウされて黙って床に伏せておねだりしているのには”男の強さ”を認めたジャスミン珍しくつつましやかな姿でした。 

これからもJasmineともども宜しくね。 コモ湖のハーレムで5♀と伊達男
アボちゃんをまってるよ~~♪  

ジャスミンちゃんを押しのけるアポロ君の姿が可愛いわぁ~。
パンも食べるけど、フードもちゃんと食べるのよね。いい子ね。

麻呂です♪
あららららら・・・
せっかく可愛い女の子が来てくれたのに・・・
アポしゃんったら食い意地発揮して押しのけちゃったのぉ~(*≧m≦*)ププッ
レディには優しくしなくちゃモテないのよ。。。
でも、仲良しさんになりそうな予感!!
アポしゃんの伊達男修行はまだまだ続きそうですね。

アポしゃんの彼女はamoreさんちの姫だったのですね♪

amoreさんとmimmiさんの助言のお陰で
勝手に思い込んで諦めなくちゃ?と思っていた2匹搭乗も
無事予約とりました!(ちなみにスイスエアーですが)

そしてmimmiさん、ホントにパン屋さん開ける勢いですね~。

Amoreさん
本当に楽しいひとときでした。アポロもジャスミンちゃんも結局はマイペースで、笑えちゃいましたね。
この2匹、いいコンビになってくれそうです♪
美味しい料理に楽しいトーク、時間があっという間に過ぎてしまうのが残念でした。
次回はもっとゆっくり、Comoのおうちにもアポロと一緒に突撃訪問いたしまーす♪


mammi さん
そうなの。レディーを押しのけてまでオコボレをもらおうとするアポさん、ちょっと恥ずかしかったです。汗
アポさんは本当に食いしん坊なので、何でも食べます。フードもキュンキュン鳴きながら要求してくれますよ。


maroさん
アポちゃんの伊達男修行。。まだまだ先は長そうです。
レディーを押しのけての食い意地にも脱帽。ちょっと恥ずかしかったです。汗
いつか2匹で追いかけっこして遊べるようになる日が来るといいなぁ~。
ミラノには同じサイズのお友達を探すのは大変なので、仲良くなって欲しいです♪


mi-piaceさん
アポちゃんの彼女候補?です。
でも振られちゃいそうだけど。。。

チケット無事に取れてよかったですね♪
時間があればぜひぜひあぽろん亭に遊びに来てくださいね♪

12月も楽しみにしています♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
