ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アポちゃんのちょっとえっちな遊び

2010 - 09/14 [Tue] - 06:51

2歳と4ヶ月20日のアポロくん



さて、私の稼動が始まりました。
なんだかバタバタしていてゆっくりアポちゃんと遊んであげることが減りました。

そして夜はバイト。アポちゃんのお留守番の時間。


こんなときに、アポロが楽しく時間をつぶせる様にいろんな遊びを考えているのですが、
アポちゃんの最近のお気に入りはコレ。
s-DSC_5876.jpg


すきすきハグハグ(だったかな?)シリーズのおもちゃ。

アポちゃんのはロバさんです。
我が家では通称「ぱんつくん」


お誕生日のプレゼントにあげたのにめっきり遊んでくれず、どうしたものかと思っていましたが、とっても良い遊び方を見つけました。



これ、おパンツが脱げるようになっているのですが、


まずオヤツを用意して、
s-DSC_5877.jpg

おパンツの中に仕込みます。
s-DSC_5878.jpg
(普段はジャーキーのカケラなど小さなものでします)


中にきゅっと入れ込んで、
s-DSC_5879.jpg

「アポちゃんマテ!」
s-DSC_5880.jpg

いいよの掛け声で、クンクン。
s-DSC_5883.jpg

アポちゃんのオヤツスペースまで拉致。
s-DSC_5903.jpg


びよ~んとおパンツをひっぱって中のオヤツを取ろうと必死。
s-DSC_5907.jpg

オヤツは外に出てるのにおパンツの中が気になるのぉ~。
s-DSC_5925.jpg

としばらく「ぱんつくん」と格闘。


数分後「ぱんつくん」、おパンツを脱がされ、かわいそうな姿に。。
s-DSC_5927.jpg



アポちゃんの困ったところは、
オヤツが無くなってからもパンツをくんくん、ペロペロ。。


30分ほどぱんつくん振り回したりペロペロしたりして一人遊びをしてくれます。

アポちゃんが満足する頃には「ぱんつくん」のパンツはびちょびちょ。。汗



ちょっと変な遊び方で毎日ご満悦なアポちゃんでした。

(っていうか製作した会社の人たちはこんな遊びを想定してなかっただろうに。。)






ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ



ぷ~ちゃんも同じのもってるよ。
しかも牛だと思って、う~ちゃんとか呼んでたし(笑)ひとりで キュッキュならして、ぷ~は遊んでるから、もちろんよだれまみれよ~(≧∀≦)♪

麻呂です♪
おやつが出てるのに気づかずおパンツ脱がしてるアポしゃん可愛い!!
絶対麻呂犬たちに食べられちゃうよ-!!
アポしゃんがエッチなんじゃないよね~。
おパンツの中におやつ入れるおかーしゃんがエッチなんだよね。。。(ノ∀`●)ンププ
でも、時間稼ぎにいいですね。
おもちゃを壊さないのもいい子ですね。
モカはアポしゃんタイプだと思いますが
チョコはおパンツ引きちぎってそう。。。

JUNちゃん
これ、牛じゃなくてロバさんだよ~。今日からろ~ちゃんに改名して~笑
アポちゃん、今まで興味0だったのに、オヤツ挟んでからかなりお気に入りおもちゃになったよ。


maroさん
あはは。。。確かにオパンツの中にオヤツはダメですよね~。・
でもこのおかげでかなり長い間遊んでてくれます。
オパンツはもうベトベトで触りたくもないほどひどいのですが、アポちゃん気に入って遊んでますよ。
チョコちゃんは引きちぎってしまいますか。。笑
あのチョコちゃんのうるうるオメメからは想像できないですね~。

あっ!

この「ぱんつくん」、我が家にもありますぅー!
しかも、3年もの(笑
わざわざ日本からミラノに持ってきちゃいました。
うちの「ぱんつくん」は、ひつじ(?)です。

うちの子は、「ぱんつくん」の「パンツ」をすぐに脱がしちゃうのですよ。
なぜか、脱がせたくなるらしく。えっち~。
裸体をさらし続けている、我が家の「ぱんつくん」です・・・(///∇//)

あっこ。 さん

羊さんのぱんつくんが居るんですね。しかも3年も。。長持ちですね~。
アポちゃん、あまりにも遊びすぎてパンツさんの部分が破れてしまいました。
緊急手術しないと、パンツ部分が無くなってしまいそうです。

日本ってほんと面白いおもちゃがいっぱいあって良いですよね~。
こんなおもちゃ、イタリアにもあったらいいのに。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
