ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お出かけ&止まらない食欲

2010 - 09/01 [Wed] - 20:41

2歳と4ヶ月8日のアポロくん


ミラノはもう秋に突入しました。

朝晩は冷え込み、昼間は暖かいけど暑くはない感じ。

夏が終わったんだなぁと思うと少し寂しいですね。



昨日はバイトがお休みだったので、
アポちゃんと一緒にお出かけしてきました。

アポちゃん、久しぶりにバスに乗っておでかけ。
バスを降りると二人でお散歩。

DSCN6735.jpg


特に予定はなく、ウインドウショッピングを兼ねてのお散歩でしたが、
良い気分転換になりました。


夕方、キアラと待ち合わせ♪

「キアラ、どこ?」と聞くと探してるアポちゃん。
DSCN6722.jpg
たまに違う人の下へ駆けていったり、分かってるのか微妙ですが。。


バカンスの話やらアポロの話やらで私たちが盛り上がってると、
DSCN6723.jpg


アポロも会話に参加。。の気分
DSCN6726.jpg

この日は風が強くて、地面で待たせていたのですが、
時折ものすごい突風が吹いて怖かったようで。。。
DSCN6730.jpg

おかーしゃんに抱っこされていると安心するようです。
DSCN6732.jpg

おかーしゃんに抱っこされていると気が大きくなるのか、
オトモダチを探してみたり、
通りすがりの綺麗なお姉さんを見つめてみたり。


見てて飽きない奴です。。。




最近、毎日のようにお留守番をしているアポちゃん。

私が帰宅した後のアポちゃんの要求です。




お留守番=オヤツと思っているらしく、
お留守番(オヤツ)はお留守番する前とした後と2回もらえるべきだ! 
と勝手に思い込んでおり、お留守番後、毎日これをやってくれます。


アポちゃんの食欲、
抑えられる方法をご存知の方、ご教示くださいませ。。涙





ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

麻呂です♪
甘えん坊なアポしゃん可愛いですね。
ママに抱っこして綺麗なお姉さん見つめてもフラレちゃうよ~。(ノ∀`●)ンププ
アポしゃん地方は、もう秋なんですね。
ち~っとも雨も降らずカンカン照りの猛暑が続いているので
うらやましいです。
早く明るい時間にアポしゃんのようにお散歩させてあげたいなぁ~。

アポロ兄ちゃんも甘えん坊ですね~。
アリは最近ごはんを半分食べて後はママ食べさせて~!!
がブームみたい。
そして寝る前お腹が空いて寝れないらしく・・・
必死でおやつをせがんでくるの~。  

似たもの兄弟(笑)

maroさん
ハハハ、アポちゃん、ほんとオンナノコにはもてないのよねぇ。。
どうやったらもてるようになるのか、チョコモカちゃんに指導してもらわないと。
日本はまだ暑いんですね~。
昨日バイト先に来たお客さんが、日本に行って来たけど、暑くて死にそうだったって言ってました。
早く過ごしやすい気候になると良いですね~。


mammi ちゃん
ほんと似たもの兄弟に育ちつつあるね~。
マンマも息子には甘くなっちゃうから(笑)ついつい甘やかしてしまうし。
対面させたとき、あまりにも似てて笑っちゃいそう。。

でも、あまり甘やかしすぎるとアポ兄ちゃんのようにオンナノコにもてなくなるよ~。気をつけて。。笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
