ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あぽろん亭2号のお客様♪

2010 - 08/26 [Thu] - 23:57

2歳と4ヶ月2日のアポロくん


今日はあぽろん亭に第二号のお客様が来てくれました♪


手作りのみたらし団子と共に!
DSC_5329.jpg

小さいのはアポちゃん用に作ってくださいました♪
(味のついてないものです)


なんだかテンションのあがるアポちゃん。

DSC_5332.jpg


今日はお客様と一緒にコネコネ成形を頑張りました♪

今日のパンは
チーズパン、たまねぎコーンパン、カレーパン、たまごぱん。

DSC_5341.jpg

発酵も無事に終わり、

DSC_5345.jpg

美味しいパンが焼きあがりました♪
DSC_5347.jpg
(チーズがでちゃったのが残念。。)


1皿は2人(プラスアポちゃん)で頂き、1皿はお持ち帰り用に。。。

DSC_5348.jpg

ここからがあぽろん亭の店長さんの出番です。

じぃ~~っと見つめ
DSC_5357.jpg


横にぴったり寄り添ってじーっと見つめ、
DSC_5369.jpg

チョーダイ攻撃まではじめ。。。
DSC_5376.jpg


お客様はアポちゃんの攻撃に負けてパンをあげちゃいました(笑)

アポちゃん、パンゲットできて良かったね。



今日の店長さんは、発酵の管理もおろそかで、
お客様への接客もおろそかでしたが、
試食はかなり積極的に頑張っておりました。



毎度ありがとうございました~。
またのお越しを店長さん、首をなが~~~くして待っております♪






ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ




何とも素敵な

店長ぶりですね。アポロ君。

しかし、手作りパン本当に美味しそうですよ。

アポロン亭いいなぁ、行きたいなぁ。
一番下の写真のポーズ、アリもよくやるの。
バカンスで列車にも慣れたし、次はミラノ行き計画立てよう!っと。

麻呂です♪
アポ店長さん頑張ってますね~。
店長は試食もちゃんとしなくちゃですよね!! Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
いつも美味しそう!!
いつも思うんですが店長とモカってしぐさがそっくり!!
可愛くって笑っちゃいます。

アポロ店長さん、mimmiちゃん、
昨日は素敵なおもてなし、ありがとう♪
パン、すごーく美味しかったね!
お土産たくさん、楽しいひとときでした。
たるアポ店長さんにならって、
むちむちたるたるになったけど(笑)
また店長さん、よろしくおねがいします。

fedorov500さん
アポさんの店長ぶり、まだまだですよ。
試食だけやる気だしてもらっても困り者です。笑
とはいえ、美味しいパンが食べられて私たち、とーっても幸せです♪

mammiちゃん
あぽろん亭、ぜひ遊びに来て♪
アポちゃんとアリちゃんにパンもどき作っておくよ♪
アリちゃんも電車でイイコできるようになったから、いっぱいお出かけできるね~。
一番下のポーズは我が家ではチョーダイの時よくやります。


maroさん
店長さん、好きな仕事は張り切るくせに、嫌な仕事は不貞寝ってどうよ??
次回からはもうちょっと気合を入れて店長業、頑張ってもらわないと。。
アポちゃんとチョコモカちゃんで店長さんしたら、お客さん、パン食べれないでしょうね~。3匹から見つめられたら。。笑う
でも、かわいいだろうなぁ~~~


masami さん
昨日はありがとうございました。
アポ店長さん、途中ちょっとやる気なくて申し訳なかったです。
次回はもっといろんな種類のパンにチャレンジしましょうね~~。
既に楽しみです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
