ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ニースの海~♫

2010 - 08/09 [Mon] - 03:44

2歳と3ヶ月16日のアポロくん。


ニースでのバカンス2日目。
フランス語、さーっぱりわかりません。笑

こんな近くに住んでるんだから、フランス語も勉強したほうがいいよねぇ。。と日々実感しております。




今日はアパートの近くをうろうろして過ごしました。


アパートを出るとこんな綺麗な海!
L1020991.jpg

アポちゃんも暑さ対策のためスリングに入って、
まったり過ごしています。

L1020990.jpg


太陽の光は強いけど、風がつめたくて気持ち良くて。
とっても気持ちのいい気候です♪


今日はこのニース市内でレンタルできる自転車のサービスに登録し、
アポちゃんとちょっと散策。

アポちゃんはスリングに入って、サングラスをかけて
風を感じながら、とっても気持ち良さそうでした。

L1030003.jpg



そしてお昼ご飯はステーキハウス?肉のお店に。

相方さんは生肉のタルタルを。
L1030013.jpg


私はハンバーグのプレートを。
L1030016.jpg


これが旨かった♪♪



お腹いっぱいになったところで、またお散歩。

アポちゃんも入れるビーチを見つけましたが、
L1030022.jpg


冴えない顔。。汗
L1030027.jpg


その後またビーチ沿いにトコトコ歩いてお散歩。
L1030046.jpg



このバカンス、アポちゃんはとっても楽しそうです。

この顔。
L1030038.jpg


ミラノの自宅では見れないような笑顔。
L1030044.jpg


明日はまたおでかけ。

とっても楽しみなのだ♪




ニースの自転車レンタルサービス。
http://www.velobleu.org/

ここから登録し、1時間、1週間でかりる事ができます。

1週間で5ユーロ、借りて30分以内に返せば無料。

認証には携帯番号が必要で、提示された番号に電話すると認証されて借りれるシステム。

フランスはシステムがなかなか高度でビックリです。







ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

アポしゃん楽しいねえ。アポしゃん良かったねえ。アポしゃん、いっぱい遊んでおいでえ。

アポさん、楽しそうね~
なんだか見てたら涙が出て来ちゃったよー
こんなに早く旅行ができるほど元気になって、ホント良かった!
mimmiさんも身も心も疲れたでしょうから、ゆっくり休んでね!
あっ、もしかしてポン太君たちと会えたりするのかな?
アポさん、おとーしゃんも一緒で良かったね!
いっぱい遊んで来てね!

麻呂です♪
綺麗な海ですね~。
九十九里浜や麻呂犬地方の東京湾とは大違い!!
アポしゃんもめっさ楽しそうですね。
素敵な場所でのバカンスめいっぱい楽しんできてくださいね。
またまたお出掛け楽しみにしています。

わ~~~いいな!!めっちゃきれい!!ヽ(´▽`)/
まだハネムーンにいってなくて、10月ごろを予定してるねn。

ニースに行きたくなって思わず検索してみたし(笑)行きたい候補がいっぱいあって悩み中~~

10月になるとニースも寒くなるよね・・・

思いっきり楽しんできてね!
アポロもmimmiも頑張ったご褒美だね(≧∀≦)♪

wako-tokyoさん
アポしゃん、良い顔してるでしょ~。お外大好きっこなので、おでかけが楽しくて仕方ないようです。笑

t-nanaさん
ポン太くん達と逢いましたよ~。ナナちゃんの噂もしておきましたよ~。
アポちゃんは楽しすぎて毎日はしゃぎすぎて夜はぐっすり。
私もかなりリラックスして満喫していまーす♪


maroさん
ここの海はすごく綺麗ですよ~。ブルーのバスクリンが入ってるみたいです。
アポちゃんも暑いけど楽しそうです。
おでかけ、どこに行こうか、場所がありすぎて1つなんて選べない!!


JUNちゃん
ニースいいよ~。ハネムーンには良いんじゃない?
景色は昼も夜も綺麗だし、観光しやすいし。
10月ならまだかなりあったかいと思うし(泳げるか泳げないかくらいかな?普通に泳げるかなぁ?)ぜひぜひ候補に入れてみて!
昔1月に来た事有るけど、晴れた日はガイジンさん泳いでたよ。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
