ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


獣医さんの元へ。。。。

2010 - 07/30 [Fri] - 19:42

2歳と3ヶ月6日のアポロくん。


昨日はリカルドがお見舞いに来てくれました。

ピッツァを両手に♪

DSC_4271.jpg

我が家の下にあるPizzeriaでテイクアウトをしてきてくれました。
ブッラータっていうプーリアのチーズの乗ったピザ。旨かった~♫


アポちゃんは私たちが食べている間、
DSC_4270.jpg

リカルドを凝視。

リカルドはアポちゃんの直視を受けながらピザを食べてました。


おこぼれが貰えなかったアポちゃん、私たちが食べ終わると、

アポロもオヤツ食べるの♪
DSC_4279.jpg

オヤツここにあるの!
DSC_4281.jpg

と主張しまくってくれました。


あ、ここ2~3日でソファーに登れるようになりました。
ちょっと後ろ足が落ちかけてる時も有るけど、これは良い兆候。





そして今日、獣医さんの元へ行って来ました。

簡単な診察の元、
見えてない方の目は少しは見えてるようだとのこと。

そして、ステロイドを1日1回に減らし、
抗生物質、抗菌剤ももう終了、

癲癇用の薬(ルミナール)は9月まで飲ませて、血液検査をして
どうするか決めようとのことでした。

そして次の病院は9月の頭ということになりました。


アポちゃん、良く頑張ったね~♪



帰りに公園のドックランに遊びに行ってきました。

DSCN6579.jpg

最近のミラノは寒い位涼しく(朝晩は特に)
午前中の公園はとても気持ちがいいです。

DSCN6581.jpg

アポちゃんもタッタカタッタカ走り回って、

DSCN6583.jpg

ふと我に返り私を探しにくる。

DSCN6586.jpg

クンクン探検隊に出かけ、


DSCN6587.jpg

私が居るか確認しにくる。

の繰り返しでしたが、楽しそうでした。


こんなに楽しんでいるのに、

「アポちゃん、帰ってゴハン食べようか~」

と声をかけると

DSCN6591.jpg


スッタカターと出口に走るアポちゃん。


まだまだ食いしん坊は健在のようです。







ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ





アポさんが宣伝部長をしてるワンコグッズのお店です。
遊びに来てね♪
funkylogo.jpg
(クリックするとブログへ行くよ)

麻呂です♪
見えなかったほうのおめめも見えるようになってよかったですね。
Runでのアポしゃん・・・すっかり元気になって嬉しいです。
わんこが楽しそうに走ってる姿っていいですものね。
アポしゃんもmimmiさんも本当によく頑張りましたね。
感動です♪

maro さん
見えなかった方の目は見えてるというよりまだ明暗が分かるくらいだそうです。
でも無ではないから良くなるかなと希望を抱いています。
ドックランではほんと楽しそうに遊ぶので、人の居ない時間を見計らって毎日行っています。
この調子で元気になりますように♪
心配していただいてありがとうございます♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
