ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新しいカフェマット♪&アラミスくん♪

2010 - 07/26 [Mon] - 04:13

2歳と3ヶ月1日のアポロくん。


今日はアラミスくんが遊びに来てくれました。

で、アラミスくんのママが先日(といってもだいぶ前なんだけど)お誕生日だったので、
色々グッズを作ってプレゼントしました♪

本当はもっと色々作ってあげたかったんだけど、
材料が買いに行けなかったり、不足してたりで出来ず。。。


で、今日作ったのは。。。


カフェマット、表は麻の生地で夏でもさわやか、裏は起毛の生地で冬でも暖かな感じ。
DSC_4086.jpg


アポちゃんにも作ったので早速ひえひえさんを置いてあげると
寝てました。
DSC_4112.jpg


そしてバンダナ。
これも表は同じ麻の生地。
裏はニットのTシャツ地で、暑い時は濡らすとひんやり効果もあるよ~って感じのものです。
DSC_4088.jpg
(ちなみにこの長い三角の部分は前でも後ろでもお好きなように。。)


アポちゃんはおきにめされたようで、
今日ずーっとここで寝てました。
DSC_4117.jpg


作り甲斐のある子で良かったです。笑




そしてアラミスくんが遊びに来てくれました♪

DSC_4157.jpg

会うのは数ヶ月ぶりだけど、ちょっと大人っぽくなった気がします。

アラミスくん、まもなく日本へ一時帰国するそうです。
いいな~ニッポン。。。




お土産に私の大好きなジェラートを買って来てくれました♪
DSC_4129.jpg


ジェラートを取り分けてると、この食いしん坊さんもやってきて、
DSC_4130.jpg


2匹そろってうろうろ。
DSC_4139.jpg


アポちゃんに鳥肉と素敵なお土産を持って来てくれて、

DSC_4124.jpg

アポロはガツガツ食べてました。

アポロの食欲にアラミスくんもアラミスくんパパママもビックリするほど。


2匹の距離は。。。

付かず離れずといったところでしょうか?
DSC_4149.jpg

ささみ巻きガムを与えたときも、

テラスでカミカミ。
DSC_4164.jpg


アポちゃんはこっちでカミカミ。
DSC_4173.jpg


2匹の距離はこんな感じで。。
DSC_4172.jpg


今日はじゃれることも無く、なんだかお互いマイペースでした。


アラミスくんはとってもママっ子で、ママの足の上でカミカミ。
DSC_4182.jpg


アポちゃんにしてもアラミスくんにしても、かなりママっ子の血(?)が流れているようです。
もしかしたらアリ王子もそうなるかも。笑



近いうちに3兄弟ご対面が叶うといいな。

アポちゃんがもっともっと元気になったら、ぴゅーっと遊びに行くのにな~♫



お友達がアポちゃんのことを心配してお見舞いに来てくれるので、
とっても有り難いです。
アポちゃんももっともっと元気にならないとね♪


アラミスくんファミリーはアポちゃんの胴回りの太り様にビックリしてました。
やっぱりアポちゃん、ふとったよね。。。汗






ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ





アポさんが宣伝部長をしてるワンコグッズのお店です。
遊びに来てね♪
funkylogo.jpg
(クリックするとブログへ行くよ)

麻呂です♪
続々とお友達が遊びに来てくれて嬉しいですね。
アポしゃんとアラミス君の2ショット可愛いです。
(微妙な距離もね!!)
アリ君とも一緒だったらますます可愛いでしょうね。
アポしゃんも元気になるために食べてるんだもんね。
体調崩すほど太らなければまずは病気をやっつけなきゃですよね。
元通りのアポしゃんに戻って涼しくなったらいっぱい運動してね~♪

maroさん
そうなんです。お友達がいっぱい遊びに来てくれてアポちゃん嬉しそうです♪
アラミスくんとは血が繋がってるからか、お互いマイペースで笑えちゃいます。
アリちゃんと3匹揃って3匹ともマイペースだったら。。

アポちゃん、アラミスくんのママに「タルアポ」って名付けられました。
お腹が樽のようだから。。
ちょっと気をつけて、あまり負担にならないように工夫しなければ。。汗

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
