ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オメメみえてる??

2010 - 07/15 [Thu] - 07:04

2歳と2ヶ月20日のアポロくん。


アポちゃん、
現在サークルがおトイレ状態になっています。

チッコするところでは寝れません!

がアポちゃんの主張のようで、
サークル内で寝なくなりました。涙

でも、「チッチは?」って声かけてあげるとちゃんとチッチしてくれるようになりました。

「うんちは?」というと、
かなり気長に待つとしてくれる感じ??

うんちはお外でしたい派のようです。。涙
ガンコなんだから。。。


昨日くらいから少し変化が見え始めたアポちゃん。

アポちゃんは左側の耳が悪くなり、
おそらくそこから菌が入ったんだと思うのですが、

反対の右側のオメメが見え始めてきたような気がして仕方ないんです。


例えば、左側のオメメよりで私が何かしていてもしらんぷりなのに、
右側のオメメよりで私が何かするとちゃんと視線が後を追ってくるような気が。。


ということで非常に分かり難いのですが、
ちょっとテストをしてみました。

その1
(声がでます)


この映像は、テスト中にアポちゃんがオヤツほしさのあまりゴローンしてしまったので、
あまり良くわからないですよね。。汗


再度チャレンジ!

その2
(声がでます)




アポちゃんの一番好きなオヤツで釣ってみると良く分かりますよね。

あと、右側よりで、バイバイのように手を振ると慌てて駆け寄ってくるんです。
(声は出さずに)

なんとなく見え始めたのかなぁ??


明日獣医さんのところへ行って来ようと思います♪






ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ





アポさんが宣伝部長をしてるワンコグッズのお店です。
遊びに来てね♪
funkylogo.jpg
(クリックするとブログへ行くよ)

麻呂です♪
すご~い!! 右目見えてきてるようですね。
明らかに反応が違うように感じます。
獣医さんからも「見えてるよ~♪」って言ってもらえると嬉しいですね。
私も嬉しいです。
おめめが見えてきて不安が取り除けたら
分離不安もよくなってくるかもですね。
チッチもちゃんとできて偉い子です。
やっぱりmimmiさんとずーっと一緒に過ごせるのが
アポしゃんにとっても安心でいい環境なのかもですね。
もうちょっと頑張ってね~❤

うん、うん、確かに反応してるように見えます!!!!

すごいすごい!!!!

mimmiさんの愛情とアポしゃんの頑張りが
どんどん奇跡を起こしていくんですね♪

ほんとだ!ほんとだ!
左と右で反応が全然違いますねー
きっと少しずつ回復してるんですね。
おめめが見えるようになったら、きっとアポさんの不安も
少しずつ無くなっていくものねー よかった・・・


 

こんにちわ
目がみえてるかんじですね^^
反応がきちんとでてる!!
よかったですね
寝てくれなくなったんですね
綺麗好きなあぽちゃん♪
病院の結果おまちしてます

こんにちは!
わぁほんとに見えてるようですね!
良かったです♪本当にうれしいです!
アポロくんとmimmiさんの頑張りを
神様はちゃんと見ていてくれたんですね!
これからも応援してます!

すごいじゃん!!!
ほんとに見えてるみたい!!
テストしてる動画を見てる限りきっとアポロは
目が見えてるはず!!!
信じて祈ってます!!
まだまだこれからキットどんどんよくなると思うから
気長に頑張っていこうね~。
ブログ拝見してテンションあがりました~!!

ほんとだ!きっと右が見えてるね!!
がんばってるね、アポロくんもmimmiちゃんも。
またまた映像みながらもらい泣きしちゃったー。
がんばりやさんのアポロくんと、
おかーしゃんの愛情パワーで、
ぐんぐん回復していく姿はほんとうに素晴らしい♪
私もみなさん同様、応援してまーす。

maroさん
オメメ見えてるようです。
発見したときは、嬉しくて嬉しくて。。。
いっぱいオヤツあげちゃいました。。笑
(反応を見る為に。。)


mi-piaceさん
ほんと、奇跡ですよ。こんなに早く見えるようになるなんて!
あとはゆっくりゆっくり、もう片方もいつか見えるようになればいいな。。


t-nanaさん
そうでしょ。オヤツを見せると反応がすごく分かるんですよね。
見えるようになって数日経ってますが、いまだ分離不安。。。汗


アンリことおばば さん
見えるようになりました♪
片目だけでも見えると見えないは違いますもんね。
ほんと良かったです♪


ブラックタンのパパ さん
そうなんです、片目が見えるようになっただなんて。。
嬉しいです♪
もっと良くなるよう、出来る限りのことは頑張りたいと思います。


ROYKOちゃん
すごじゃろ??
これでプーちゃんとおいかけっこ出来るようになるかな。
片目が見えるだけでもだいぶ進歩だよ。


masami さん
ありがとう♪頂いた納豆パワーで更に良くなるはず。
片目が見えただけでもほんと嬉しいです♪
だいぶ不安要素が減ったはず。。。と祈りたい。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
