ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


くいしんぼうさん。

2010 - 07/12 [Mon] - 00:55


2歳と2ヶ月17日のアポロくん。

ミラノは地獄のような暑さです。

昼間はエアコン無しでもいけるはずなのに、
暑くて暑くてポチっと。。。

対して涼しくならないエアコンを付けて、
アポちゃんと暑いねぇって言ってます。



昨日はのりちゃんが遊びに来てくれて、
アポちゃん、のりちゃんが来るまではずーっと溜め寝。

のりちゃんが来た後はずーっとぺったり遊んでもらっていました。


私も色々おしゃべりしたり、
一緒にご飯食べたり。。

とっても楽しい時間を過ごす事ができました♪



アポちゃん。
ただいま、体力強化週間のため、多少緩い規則でご飯やオヤツをいっぱい食べています。

先日、手作りの美味しいパンを私が食べていたのですが、

前方から扇風機、
パソコンを見ながら片手でパンを持ち、
後ろにアポちゃんが居るといるシチュエーションでもぐもぐ食べていると、

後ろの方で

「カシュ、カシュ」と音が。。。

なんだろうと思ってみて見ると、

アポちゃん、扇風機の風に乗ってくるパンの匂いに釣られて
空中カシュカシュしていました。


そんな動画。
(これは後で撮影したのでカシュ度が控えめです。
そしてアポちゃん、カシュカシュしすぎてちょっと疑心暗鬼になっています。)




目が見えないから、匂いだけがたよりなんだなぁと思った瞬間。。


一生懸命カシュカシュするアポちゃんが愛しくなりました。笑




皆様、先日はご心配いただきありがとうございました。
当の本人は一晩寝ると以外とスッキリ。

アポちゃんとゴロゴログウタラするのも良いなと思っています。


ほんと次から次へと。。
心配ばっかりかけちゃってごめんなさい。

そしてありがとう。。。




ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ





アポさんが宣伝部長をしてるワンコグッズのお店です。
遊びに来てね♪
funkylogo.jpg
(クリックするとブログへ行くよ)



麻呂です♪
アポしゃんの「あんぐぅ~」可愛い~❤
mimmiさんに意地悪されちゃいましたね。
可愛いからいっぱい見たくなっちゃいますよね。
食欲があるって素晴らしいことです。
この調子でいっぱい「あんぐぅ~」して元気になってね。
本当にアポしゃんいい子ですね。
mimmiさんもスッキリしてよかったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
アポしゃんとの時間大切ですものね。

麻呂さん

面白いでしょ。アポちゃんの食い意地はほんとに私たちを笑顔にしてくれます。

いろんなことがあっても、こうやって話を聞いてもらったり、励ましたりしてくれるお友達が居るってだけでそれだけ助けられてるか。。
感謝感謝です。

いつもありがとう♪

こんにちわ
二人に楽しい時間だったんですね^^
よかった♪
かしゅかしゅかわいい♪
もっと元気になって
もっとがしゅがしゅに早くなるといいですね^^

アポロのカシュカシュの動画本当に癒される~!
一生懸命頑張ってるんだね!
早く目が見れますように!!

アンリことおばばさん
アポさん、本当に食いしん坊だなぁって実感です。
誰もあげるって言ってないのに、匂いかいだだけでカシュカシュ。。
元気になって欲しいけど、カシュカシュが増えるのは。。。
みんなに笑われそう。。


ROYKOちゃん
面白いっしょ?アポちゃんらしさが出てるというか。。
ほんと私に似てくいしんぼうさんになりました。汗

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
