ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アポちゃんが帰ってくる♪

2010 - 07/07 [Wed] - 08:08

2歳と2ヶ月13日のアポロくん。


今日夕方かかりつけの獣医さんのところへ行って来ました。

状態と今後の話をするため。。


先生もびっくりするような回復でほんと嬉しそうで、

私に向かって

「あなたは本当によく頑張った。出来る事は全てやって、それにアポロが応えてくれたんだよ。
本当によく頑張ったね」

って言ってもらえました。


この言葉で、先週の時点でどれだけ助かる確率が低かったのか、
改めて実感しました。


私はできることをやったし、
アポちゃんもできることをやったし、
先生たちも出来る事をやった。

友達もできることをして支えてくれたし、
ブログでコメントくださったみなさんも応援してくれた。


今回はみんなの力あっての事だと思います。


本当にありがとうございました。



そしてアポちゃん、明日我が家に帰ってきます。


明日と明後日はバイトも休みなので、アポちゃんとまったりしたいと思います。


まだ2日に1回ほどは病院に通いながら、
薬も飲みながら、
お散歩もまだ行けそうにないけど、


これからもみんなで出来ることをやって、アポちゃんをサポートしていきたいと思っています。


やっとアポちゃん、危機という域から脱したのかな。
まだまだ安心するには早いかもしれないけど、
うちに帰って来てくれるだけでどれだけ嬉しいか。。。



今日は興奮して寝れそうにありません。笑








アポちゃん頑張れのたくさんのポチありがとうございます。
コメントも沢山いただいてありがとうございます。
私の励みとなり、アポちゃんにも伝わっています。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪




にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ





アポさんが宣伝部長をしてるワンコグッズのお店です。
遊びに来てね♪
funkylogo.jpg
(クリックするとブログへ行くよ)


麻呂です♪
mimmiさんよかったね~。
アポしゃんと一緒に寝んねできますね。
mimmiさんもアポしゃんも本当に頑張って素晴らしいです。
まだまだ本調子じゃないかもですが
mimmiさんとおうちで過ごすことが
アポしゃんも一番望んでることだと思います。
安心しました。 
私もアポしゃんこねこねしてあげたいです。

本当に良かったですね。
すごく心配で、この所、度々お邪魔させてもらっていました。
まだ大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
アポちゃんも頑張れ~!!!

よかったねー ホントよかった!
アポさんもmimmiさんもホントによく頑張ったね!
海外で心細かったでしょ?
まだしばらくは大変かもしれないけど、体に気をつけてね!
ホントによかった~!

よかった!!!
本当によかった!!!!
本当に本当に頑張りましたね!!!!

どうぞアポしゃんが溶けちゃうくらい(?)まったりべたべたしてください。

ホントに・・・よかった。

これからまだまだ大変だけど・・・ふたりなら大丈夫。
mimmiさんのお部屋で寛ぐアポしゃんの様子を
今から見るのが楽しみです♪

アポロがとうとうかえってくるんだね~!
ほんとにおめでとう!!
ミンミ嬉しくて寝不足になるんじゃない?
アポロもきっとホットするだろうね~。
ほんとによく頑張ったね~!
おねでとう!!そしてこれからはゆっくり
じっくり焦らずに2人で力を合わせて治して
いってね~!応援して見守ってます!!

mimmiさん、こんばんは~♪

アポさん回復してよかった!本当によかったです!
アポさんもお家に帰れて大喜びですね!
mimmiさんも久し振りにゆっくり眠れるのではないですか?
この2日間はアポさんとゆっくりまったりしてくださいね~♪

良かったね。
七夕さま願いの短冊 
やったー
静岡は 雨だけど
そっちはどうかな?

maro さん
ありがとうございます。
一緒にネンネしたい、グリグリしたい、いじりまわしたいのやまやまなのですが、先生に「安静にしないとだめよ~」って言われたので我慢です。笑
でも、アポちゃんも私が居る事でかなり安心してくれてるようです。
自宅療養?がうまくいってくれると良いんですが。。。


ラッキーmama さん
ありがとうございます。
まだまだ元気になりました!とは言えないのですが、順調に回復してくれています。
応援していただいてありがとうございます。
アポちゃんにも伝えておきますね♪


t-nanaさん
そうなんです。海外な故に、微妙なところが分からなくてヒヤヒヤしたこともありました。でも今となれば結果オーライです。
この調子で頑張りまーす♪



mi-piaceさん
ありがとうございます。
アポちゃん、帰ってくるなりハッハツって暑いアピールをしていました。笑
しばらくは「構うのもほどほどに」と言われているので、柵の外からじーーーっと見つめるだけにします。笑
でも、本当に嬉しいです♪



ROYKO ちゃん
帰ってくるんだよ~。
昨日は興奮して寝れなくて、今日はアポちゃんが大丈夫か気になって寝れそうにないわ。笑
ここまで短期間に良くなると思ってなかったから本当に嬉しい♪
心配してくれてありがとうね~。みんなに宜しく~。



yuzuさん
本当にやっと落ち着いてまったりできそうです。
しばらくはアポちゃんとラブラブ生活でも送ってみます。笑
とはいえあまり構ったらだめよ~と言われているので、
柵の外からじーっと眺めているだけです。
それでもとっても幸せです♪


shoさん
あっというまに7日が過ぎ、短冊は出来ませんでした。涙

でも神様、キリスト様にいっぱい頼んだので、
お願いを聞いてくれたのかな。。

ともあれ元気になってくれて良かったです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
