ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


アポちゃんの準備完了♪

2010 - 07/06 [Tue] - 23:13

2歳と2ヶ月12日のアポロくん。


今日は待ちに待ったアポちゃんの荷物が届きました。

DSCN6249.jpg

トイレシーツと
DSCN6252.jpg

新しい食器(セールしてたので衝動買い。。)
DSCN6251.jpg


オーガニックのフードと(ドイツ製)
DSCN6254.jpg


バイト先で使うクレート折りたたみ式です。
DSCN6255.jpg


広げるとこんな感じ。
DSCN6278.jpg

もう1サイズ小さいのでも良かったかな。。汗
DSCN6277.jpg

でもバカンスでも使えるしいっか。。
DSCN6279.jpg



そしてアポちゃんが帰って来ても快適に居られるようにいくつか買い物をしました。

バンブーのマット。
DSCN6275.jpg
本当はお風呂のマットなのですが、ひんやりして気持ち良いのでゲット。

アポちゃんに使わなかったらお風呂に使うのだ。


アポちゃんの絵をいれる額
DSCN6273.jpg


麻呂さんに貰ったポストカード居れる額を買うの忘れた。。涙


そしてラベンダーのポプリ。
DSCN6272.jpg

虫除けとリラックス効果を期待して。。。

(入れ物は植木鉢ですが。。。汗)


さて、今日のアポちゃん。

予想はしていましたが、


DSCN6260.jpg

フタが付いていました。


隙を見てこのアポ箱から出てしまうそうで、フタを被せられちゃったらしいです。

アポちゃんもなんだか狭くて不機嫌顔。
DSCN6267.jpg


こうなるとそろそろおうちに連れて帰った方がいいのかなと思います。


先生も、通院できるのであれば大丈夫だと思うよって言ってたので、
今日夕方にでもかかりつけの獣医さんの元へ行って詳細を聞いて来ようと思います。


外に出してオヤツを食べ、ゴハンも食べ、ちょっと遊んで
1時間ほどアポちゃんとまったりしたり先生とお話したり。


アポちゃんもさすがに疲れたようで、あっという間におネムでした。

DSCN6269.jpg


アポちゃん、今日はもりもりうんちをしたそうです。
しかもちゃんときばってしてたそうです。

でもきばりすぎて、スッキリした後ふらふら~ってしてたそうな。

(アポちゃんはまだ平衡感覚を司るところに障害がありフラフラしています。
あと目も見えていないようです)


そして食いしん坊は継続中。

持って行ったゴハンもオヤツもかなりのスピードで食べています。


いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい寝て
早くバイキンやっつけようね。







アポちゃん頑張れのたくさんのポチありがとうございます。
コメントも沢山いただいてありがとうございます。
私の励みとなり、アポちゃんにも伝わっています。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪




にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ





アポさんが宣伝部長をしてるワンコグッズのお店です。
遊びに来てね♪
funkylogo.jpg
(クリックするとブログへ行くよ)


mimmiさん、こんばんは~♪

アポさん、順調に回復しているようで良かったですね!

アポさん、もう少しでバイキンいなくなるからそれまで頑張ろうね!

yuzu さん

順調に回復してくれてますよ~。
ほんと良く頑張ってくれています。

ばい菌、早く退治して元気なアポちゃんになるように、
もうちょっと頑張ります♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
