ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アポさんのその後。

2010 - 06/23 [Wed] - 02:53

昨日から調子が悪かったアポさん。。。


昨晩はアポさんが息してるか気になってほとんど寝れなかった私。


今朝は嘔吐もあり、水も飲まず、
本当に大丈夫かなと心配になるほど。


でも大学も最終の提出があり、
絶対に行かないといけない状態。


なのでなくなくアポさんを一人残して行って来ました。



返って来てみると、アポさん。


ちょと元気になってました。


ゴハンを用意していると見に来るようになったし、
DSC_3775.jpg



特製パスタとズッキーニとお肉のご飯をつくってあげると

DSC_3774.jpg

アポさん、ガツガツと食べてくれました。
DSC_3794.jpg


しっぽはちょとさがってるけど、
DSC_3802.jpg


ちょっと元気になったようです。


(ネットが繋がらないのでかなりテキトー更新ですが。。。)


よかった。。。。

アポロ君少し元気になってよかったね。
ヴェネツィアは真夏から一転冬が戻ったように寒かったの。
ミラノもそうかしら?私が獣医さんのところにワクチン接種に
行った時、ひっきりなしにお腹の調子の悪そうなワンコの飼い主さんから電話がかかってきてたの。
こんなおかしな気候は今までにないし、アポロ君も体調壊したのかしら?早くよくなるといいね。

心配だけど、ご飯を食べるようならちょっと安心だね。
風邪かな~。お大事にね。

アポさん、よくなって良かった~。
うちのレオも数日前に2日間、嘔吐したり元気なかったりで
心配だったのです。うちの近所のワンコもそんな様子の子が数匹
いて、気温の変化のせいだろうって。
ワンコが具合悪いと心配になりますよね、、。
どうしてもって用事の時とか、、。わかります。
とにかく良くなってよかった!

mammi さん

獣医さんによるとやっぱり気温の変化が激しくて体調を崩してしまったみたいです。
ほんと、暑くなったり寒くなったり。
小さな体には影響が大きかったんでしょうね。
少しづついつものアポさんに戻りつつあるのでちょっと安心です。
ありがとうございます♪


Scioco&Aramis ちゃん、くん?
ありがとう。
一時は心配したけど、食欲も出て来て良かった。。
早くいつものアポさんに戻ってくれるといいんだけどねぇ。。


Nozomiさん
レオくんも調子悪かったんですね。
やっぱり気温の変化とかが原因なんでしょうか。。
ともあれ、少しづつ元気になってくれてるので良かったです。

ほんと、大事な用もあるけど、一人に出来ないしでかなり葛藤しましたが、
アポさんが無事で良かったです。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
