ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イタリアって。。。涙

2010 - 05/14 [Fri] - 00:56

2歳と19日のアポロくん。


今日はちょっと悲しい事が。。。

アポさんがレポしてくれるそうです。

DSC_2634.jpg

先日修理から上がって来たバイク
(修理費に250ユーロも払った!)

DSC_2633.jpg

修理からの途中でまた動かなくなったので
その近くの路上に鍵付けておいて来ました。

DSC_2664.jpg

海外から送って貰ったお気に入りのヘルメットも。
使わずじまい。

DSC_2642_20100514005153.jpg


そうなんだよね。
アポさん、イイコでバイクに乗ってられるようになったのに。。


ゴーグルだってこんなに外れてもポケーっとしてられるようになったのに。
DSC_2661.jpg


路上に鍵付けただけで放置していた私が悪かったんです。

だってここはイタリア。


DSC_2649.jpg

DSC_2650.jpg

DSC_2660.jpg


ちょっとショックが大きかったのですが、

アポさんが癒してくれたので良かったです。


トホホ。。。






ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ



アポさんが宣伝部長をしてるワンコグッズのお店です。
遊びに来てね♪
funkylogo.jpg
(クリックするとブログへ行くよ)


えええ!それはかなりショックな出来事・・・
修理したばっかりなのにね・・・
きっと盗んだ人には天罰が、
mimmiちゃんにはいい事がおきるよ。

うわ・・・。相当落ち込みますね。
分かりますその気持ち。
あまりご自分を責めないでくださいね。
なんていったってここはイタリアです・・・。
泥棒・スリは日常茶飯事、悲しいですが。

そんな私も、家に泥棒はいられたことあります。
夏になると増えますので、くれぐれも気をつけてくださいね。

麻呂です♪
残念でしたね。
私も車上荒らしにあったとき
悲しかったのを思い出しました。
アポしゃんもゴーグル上手に付けられるのにね。
がっかりですね。
早く立ち直ってくださいね。

え~!?かわいそ過ぎです。
レジデンツァ取るのにもあんなに苦労したのに、、、。
きれいにし過ぎちゃったのかしら。
気の毒、、、。警察に言っても無駄なのかなー。
見つかることを祈ってます。

うっそ~~~ん!!!!
うわー、ホントにヘコむよねぇ・・・。
今度会うときはバイク見れるの楽しみだったけど、
うーん、ザンネン。
盗まれると精神的にドォーーーーンとずっしり堪えるよね。
どこかでひょっこり見つかる可能性。。。難しいかもだけど
奇跡的に見つかりますように!!!

アポロくんの「よいしょっ」に妙に癒されましたー。

mammi_veneziaさん
そうですよね、そうである事を願います。
それにしても、修理直後だったのでショックが大きかったです。


さやこんぐさん
ほんと自転車に続きバイクまで。。
こんなにも自分が被害者になるとは思ってなかったです。
ここはイタリアですからね。仕方ないと思うしかないですよね。涙
家に泥棒。。それは最悪ですね。うちも気をつけないと。。

maroさん
そうですよね、日本でもあるもんねぇ。。
なんだかガードが緩かった自分にがっかりです。
アポしゃんのゴーグル、無駄にならないように自転車でおでかけしようと思います。


Sciocoちゃん
そうなのよ。レジデンツァ、ちなみにまだ進行形。
取れてもバイクがない。。涙
見つかるのもね。。また修理費かけて乗るかというと微妙だし、
なんともいえなグレーな感じ。。


masamさん
ほんとショック~だったのよ。
もう立ち直ったけど。。笑
盗まれたのが一番大事なアポさんじゃなくて良かったと思うことにしました。





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
