ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


原付を引取りに。。。

2010 - 04/29 [Thu] - 05:52

2歳と5日のアポロくん。


今日は修理に出していた原付を引取に行って来ました。

この原付、タダでもらったものなのですが、
いかせん古くて、しかも一回盗まれたものが帰って来たといういわくつきのもの。。

色々修理してもらって、
カール(カバー)も付け替えてもらって
綺麗になっておりました。

(修理に半年かかったけど。。。ここはイタリア。。。)



引取にいくのに、アポさんも同行。


アポさんはバイク仕様でばっちり決めております。
DSCN5801.jpg

バイク屋さんで、スリングに入ってゴーグルをかけて待っているアポさんを見て、
おにーちゃんたちはかなり笑っておりました。
DSCN5800.jpg

いや、砂とか飛んで来たら危ないしね、
アポさん、それでいいんだよ~。



そんなこんなでバイクを引取り、運転しながら帰って来た所、
途中でエンジン停止。

セルでもキックでもエンジンは始動せず、
仕方なしにその近くに止めて帰って来ました。。トホホ。。

(ここはイタリアだしねぇ。。。)



気分を変えてアポさんとお散歩がてらバイト先まで来てみると
DSCN5781.jpg


もう何回も来てるのでアポさんも普通に店のドアのところで待機。

その後みんなが出て来てくれてアポさんとコネコネ遊び、
ちょっと目を離した隙にお肉を貰い

DSCN5787.jpg

美味しい思いをしたアポさんはお肉が欲しくて仕方なかったもよう。
DSCN5789.jpg


そんなこんなでまた明日、あの場所までバイクを取りにいかなければいけません。
DSCN5792.jpg



近い場所で良かったんだけどね、

イタリアってなかなかアナログで、1回で巧くいかない場合が多いんです。
もうだいぶ慣れて来たのですが、
1つの事をするのにかなり時間を要したりします。



ふぅ、なんだかんだとやることいっぱい。


でもアポさんはお散歩がいっぱいできて楽しかったみたいです。




ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

こんにちわ
何かこう ナンクルナイサーみたいなことが頭にうかびましたw
肉もらえて散歩できて一番はあぽちゃんかなw
バイク動くといいですね^^:
あぽしゃんの格好凄くかっこいw
ほれそw

こんばんは。
ゴーグル姿のアポロ君可愛すぎます・・・
しかも2枚目の写真ホントに落ち込んでるように見える。
でも可愛くて笑ったんだと思うなぁ~。
素敵なアポさんにポチっと応援して帰ります。

バイク仕様アポさん、めっさかわいい!!!
原付動きますように。
今日のアラミスはケロケロのお腹グルグルです、、、かわいそうに。

あんりさん
アポさん、格好だけは伊達男です。笑
ゴーグルはめてバイクに乗ると横に止まった車の人が目を開いてみてくるので笑えちゃいます。
でも中身は相変わらずヘタレなんですよ~。。


mammi_veneziaさん
そうでしょ~、なんか凹んでる感じがでてる写真でしょ~。
実際、お兄さんたちに笑われて最初は喜んでたんですが、そのうち凹みだしてきたんですよ~。ほんとヘタレさん。
ぽちっと有り難うございます♪


Sciocoちゃん
ゴーグルかっこいいでしょ。日本に売ってるよ~。
ぜひアラミスくんもゲットしてきて~。笑
お腹なおった?今日はアポさん(多分食べ過ぎて)ゆるめでした。
ほんと、食いしん坊なんだけど、最近は春だからかドライフードあんまり食べないの。。アポさんも思春期なのかなぁ??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
