ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


アポさんもサローネ(国際家具見本市)へ♪

2010 - 04/17 [Sat] - 00:29

1歳と11ヶ月23日のアポロくん。


今週からミラノはSalone del Mobile 2010という国際家具見本市が開催されています。

本会場はRho Fieraという大きな会場であるのですが、
FUORISALONEといって街の至る所にショールームがあって見てまわれることができるんです。


今日は帰国したばかりの友達ののりちゃんと一緒に
我が家の近くのTortona周辺をお散歩がてら見に行って来ました♪


DSCN5567.jpg


このTortonaというのも、こんな細い道の通りの名前なのですが、
DSCN5574.jpg

サローネの時期にはとても賑わいます。

いろんなメーカーやブランドの展示を見てまわることが出来るんです。

DSCN5587.jpg

家具とか
DSCN5580.jpg

DSCN5601.jpg
(有名なCappelliniの展示会場。なぜかミッキーさんが。。)



照明とか、
DSCN5603.jpg


DSCN5582.jpg



椅子とか、
DSCN5602.jpg


DSCN5605.jpg
チューリップの椅子。意外と心地よかった♪



”座ってごらん”って感じの椅子(らしい)
DSCN5606.jpg



ベットとか
DSCN5608.jpg
これ、便利。お客さん来たときとかチャックを閉めてしまえば粗隠しができてしまう♪♪


タイルとか、
DSCN5570.jpg
(おねえさんがタイルに絵を描いています)




こういう自転車とか
DSCN5589.jpg
(前のカゴに子供を乗せる仕様になっています。)


キッチン系やお風呂とか、
まぁ、なんでもありな感じの展示がいっぱい。

こんなオーガニックコットンやウールで作った服を展示してるところもありました。
DSCN5590.jpg
服よりもハンガーが気になった。カワイイ♪


もちろんアポさんも一緒に行きましたよ。
DSCN5607.jpg


アポさんと入れるところが殆どだったのですが、
やっぱり日系の企業はダメって言われるところが多かったです。涙


アポさんも普通に見てまわり、
DSCN5578.jpg



記念写真を撮ったり
DSCN5593.jpg


クンクンチッチに忙しかったり、
コネコネしてもらったり、
オトモダチを見つけてご挨拶したり、

それなりに楽しそうでした。笑


2時間程うろうろしたり、休んだり。

アポさんも休憩。
DSCN5598.jpg


最後には2人でカフェに入ってカプチーノを頂きました♪

DSCN5613.jpg

アポさんはお友達センサーが働き、一生懸命オトモダチを探していましたよ。



帰る頃になると風が強くなり、
帰宅するや否や雨が降り始めてきました。


ちょうどいい時間にお散歩できて良かったね。


さて、このサローネの調査結果?を元に更に課題をしなければいけません。

今週末もなんやかんやバタバタしそうです。





ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
