ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ニッポンのオヤツ♪

2010 - 04/10 [Sat] - 09:21

1歳と11ヶ月16日のアポロくん。


昨日のちっくんがんばったで賞とお留守番がんばったで賞のため、
今日は日本の友達からもらったオヤツをあげてみました。



アポさん、もうウハウハでじっとしてられません。

DSCN5499.jpg


オヤツはこんな感じのもので、
DSCN5500.jpg


形はキャンディに棒がついたやつみたいなの。

棒の部分がガムになっていて、さきっぽの丸いところはチーズ味のジャーキー??

イタリアにはこんな素敵なオヤツがないので、
なかなかあげられなかったのですが、

こうやって大事に取っておくと賞味期限が!!

なんてことがよくあるんです。



というわけで、アポしゃんがカミカミする動画を。



長いくせに、オチがない動画でした。。汗



ニッポンのオヤツってほんと素敵♪


私たちがくんくんしても良い香りがしたり。


イタリアにももっと素敵なわんこのオヤツが売ってるといいのになぁ。。。



わたしもじゃがりことかカールとか、
デリケートな味のチョコとか、おかきとかおせんべいとか。。

日本のオヤツが恋しくなっちゃいました。


あぁ。。オヤツが食べたい。。。





ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

麻呂です♪
昨日は、いけないワードを入れちゃったのか
コメントが入りませんでした。
ごめんちゃい♪
アポしゃん嬉しそうですね。
オヤツも日本のものが恋しくなりますよね。
美味しいお菓子いっぱいの救援物資届くといいですね。ヾ(@^▽^@)ノ

うちもポン太のおやつは日本のがほとんどですね~
こっちで買ったおやつって、、、口の周りとか手足とか、おかしいほどべたべたになるんですよ。
何入ってんの?・・・ て感じで。
フードもドイツ製にしてます。(ドイツはペットフードの規制も厳しくて安全水準が高いから)
フランスはワンコが多い国なのに、意外とこういうトコ適当でビックリしますよー。(><

私も賞味期限、よくやっちゃいます!
私の場合、ただの貧乏性ですが・・・(^^;)

アポさんとmimmiさんの美味しいオヤツの詰まった救援物資がまた届くといいですね~♬

maroさん
禁止ワード?そんなのあるんですね。どんなコメントを入れようとしてくれたのか気になりますねぇ。。笑
オヤツ、ほんと日本は進んでますよ。ワンコ用だけじゃなく人間用も。。
救援物資何が欲しい?と聞かれたら進んでオヤツ!と答える私&アポロです。
いつ届くか、楽しみです♪


こぐまちゃんさん
やっぱり日本製、いいですよね。デリケートっていうか、人間が見ても美味しそうって思えるもの。
イタリアもオヤツはかなりグロテスクで美味しそうじゃないです。
しいて言えば犬用のプロシュートがあるのですが、大型犬用しか無くて。。

我が家はフード、フランス製ですよ。
アポさん、これしか食べてくれないんです。
ドイツ製はこっちではあまり売ってないかもです。。。


yuzuさん
うちももったいないオバケが出過ぎて賞味期限きれちゃうんです。
切れても乾きもの系ならあげちゃいます。笑

オヤツの詰まった救援物資、いつ届くかなぁ。。
宝箱あけるように楽しみなんですよ~♪ いいな、ニッポンのオヤツ。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
