ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いぬおくん♪

2010 - 03/07 [Sun] - 00:05

1歳と10ヶ月10日のアポロくん。


今日はとってもいい天気。
太陽も暖かくて、春が来たのかなと思うほど。

そんな訳でアポさんもお洗濯実行♪

DSCN5012.jpg

この乾燥気候のおかげでアポさんの毛はバシバシ。
アポさんにもしっとりクリームが必要なようです。

シャンプー後にはいつものニセモノカラスイヌに変身。

DSCN5015.jpg


アポさんはヘタレキャラだからか、
あまり変化に驚かないのは気のせいでしょうか??


そんなこんなでシャンプーをしてブラッシングをして、
ふわふわアポさんになりました。

DSCN5019.jpg



シャンプーで疲れたあとの事。

お天気が良かったのでいぬおくんを日光干しにしていたのですが、
いぬおくんを取り入れた途端、アポさんはいぬおくんをソファーへ連れ込み、
くつろいでおりました。
DSCN5000.jpg

前から見ると
DSCN5001.jpg

ぱっくりくわえてオネムしております。
DSCN5007.jpg

あ、おこしちゃったかな?
DSCN5003.jpg



もう邪魔しないからゆっくり寝てね~。。
DSCN5009.jpg



アポさんが一人でお留守番しているとき、
いつもいぬおくんが玄関のマットの上に放置されています。


きっと寂しく無いようにいぬおくんをくわえてねんねしながら
おかーしゃんの帰りを待ってるんだろうなぁ。。。




ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

mimmiさん、こんばんは~♬

アポさん、シャンプーですっきりしたんですね。
ブラックプリンスも本日、トリミングでございました~。
最近、アーユルヴェーダのハーブパックなんていう、
飼い主もしてないような生意気なコトも受けているので、
さらさらふわふわになって帰宅しましたよ(^^;)

麻呂です♪
アポしゃんシャンプー頑張っていい男になりましたね。。。❤
いぬおくんとおかあしゃんの帰りを待ってるなんて
とっても健気で可愛いですね。
おかあしゃんにいっぱい遊んでもらって
うまうま食べてね。

きれいになりましたねぇ♪
アポちゃん!
濡れてる姿も、お目目パッチりでかわいいなぁ。
やっぱりアポちゃんは美男子だわぁ☆
我が家も本日トリミングでしたよ~!
ルルさんはお顔をシュっとさせちゃったので、
ちょっと違うワンコみたいな仕上がりですよ(笑)

↓のおやつ探すアポちゃんもかわいいなぁ♪
しっぽ、ブインブイン振ってますね!!

yuzuさん
ほんと日本はすごいですよね。
こっちなんてようやく犬用のちょっと高級なシャンプーが出て来た頃なのに。。
パックだなんて。笑
アポさん、シャンプーしたものの、公園で遊び回って既に毛がふわふわじゃなくなってきました。涙。

maroさん
アポさんイイオトコになりましたか??
まだまだブラッシングが上手にできなくて(というか途中で飽きてしまう)どうもふわふわになりきれないんですよね。
いぬおくんはアポさんの寂しいときのお母さん代わりみたいです。
でも、分解することもなく仲良くしてくれてるので良かったです。

shihoさん
ルルロロちゃん、べっぴんさんになりましたね!
お耳がふわふわでかわいいです♪
アポさんもそろそろカットをしないといけないのですが、時間があるかどうか。。

オヤツを探せのアポさん、オヤツでテンションが最高潮なのでシッポがこんなことに。。でもこのシッポがかわいくてまたオヤツをあげちゃうので、アポしゃんの勝ちかな。。汗

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/603-79e4b8fa

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
