ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いいお天気なの♪

2010 - 03/02 [Tue] - 08:16

1歳と10ヶ月5日のアポロくん。


最近変な天気が続いたミラノ。

昼間は晴れて居ても夜になったら雨が降ったり、
逆もありけりで。。

先日、昼間雨がふっていて、夕方雨が上がった時に外を見たら綺麗な虹が!
DSC_1070.jpg


虹って、出ている所を掘れば小判がざっくり出てくるとか。
思わずバイトをほおって小判探しに行こうかとおもっちゃいました。笑

DSC_1098.jpg
(ちなみにイタリア語で虹はアルコバレーノと言います)


今日は最後のお休み。

そう、明日からまた大学が始まります。


ここ数日ブログも更新せず何をしていたかと言うと、

帯のバックのサイトを作り直しておりました。

2日ほど朝方4時5時まで作業をしていたのですが、これが楽しいんですよね。

私はいつもhtmlをタグ打ちしてサイトを作るのですが、
コードを入れるだけでページになっていく。
いやー、ついついはまってしまいました。


この後イタリア語のサイトを作って、
ショッピングカートを作って
サーバーにアップできたらまたここでもお知らせしますね。

site.png



さて、我が家のわがまま王子のアポさん。

今日はぽかぽか天気の中お散歩へ行きました。

公園でもタカタカ走り回り
DSCN4992.jpg

クンクンもチッチもいっぱいして、
DSCN4990.jpg

お友達ともご挨拶して、楽しそうでした。
DSCN4991.jpg


そして家に帰って来てからもテラスでひなたぼっこ。

風も暖かくなって気持ちがいいみたいです。
DSC_1124.jpg

なんだかいっちょまえ。
DSC_1129.jpg


でも一人でテラスに居られる時間はわずか。
おかーしゃんが居ないと寂しいんだよねぇ。。
DSC_1132.jpg


いっぱい遊んだ後はスネタロウハウスで爆睡。

でも私がおやつを食べようとガサガサと音を立てる度に、

DSCN4993.jpg


お鼻まわりに寝癖を付けながら
ちょっとボーっとしながらおかーしゃんを監視に来るアポさんでありました。
DSCN4997.jpg


わざわざ出て来ても貰えないのにねぇ。。。






ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

麻呂です♪
綺麗な虹ですね。
しかも逆さ虹(色の配列が逆でダブルがかかる虹)になってませんか???
幸せなことが起こりそうです。
アポしゃんも楽しそう。。。❤
ベランダで風を受けてるアポしゃん大人っぽいですよぅ。。。
麻呂犬たちも淋しくなっちゃってすぐベランダから帰ってきます。
駄目駄目です。

すごいきれいな虹ですねー
その虹の出ているところ、光り輝いていてご利益がありそう(^^)
帯のバックのサイト、自分で作っているんですか?
すごい上手~!!
前、友人に頼まれてホームページビルダーで作ったんですが、
全然上手に作れなくって、大変でした。
アップされるの楽しみにしてますね!
アポしゃんは看板わんこにしてもらえるのかな~??

こんにちわ
凄くきれいな虹ですね♡
帯のバック?綺麗ですね
アップ楽しみにしてますw

mimmiさん、こんばんは~♬

ものすごくきれいな虹ですね~!
そういえば週末以外は日中ほとんど外に出てないので、
もう何年も肉眼で見てないかも・・・(>_<)

あ、blogお引っ越ししました!
相変わらず大して更新できてないんですが、
よろしければ遊びにいらしてくださいね♬

maroさん

逆さ虹なんて初めて聞きました。ダブルといわれればそうかも。。
写真だとそんなになのですが、実物はすごく綺麗だったのでついつい撮っちゃいました。
アポしゃん、大人っぽいですか??見た目だけですよ~。
本当はヘタレ満開のひよひよですから。。笑


t-nanaさん
ほんと虹の出ているところまで行きたいところでしたが、仕事があったので断念。
ご利益でお金持ち~♫になれるなら休んででも行きたかった♪
帯のバックは日本でやっていたもので、こっちでも始めようかなと思って頑張ってHP作ってみました。
でもまだまだ直さないといけないところがいっぱいあるので完成するのはいつかなぁ??
アポさんは将来お店が持てたら看板犬になるかもです。
そのために伊達男になって欲しいんだけど。。。


アンリさん
ありがとうございます。
虹きれいでしょ?ミラノでこんな綺麗な虹初めてみました。
バックもね。。。
早くアップできるようにがんばりまーす♪


yuzuさん
虹とかって普段見れないものなのでテンションあがりますよね!
これから暖かくなったら花も綺麗だろうし外出が楽しみになりますよね。

ブログお引っ越しされたんですね。
モチロン遊びにいきまーす♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/601-0b8ef28a

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
