ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


アポさんのお出迎え♪

2010 - 02/23 [Tue] - 12:11

1歳と9ヶ月30日のアポロくん。


大変遅くなってしまいましたが、コメ返し頑張っています。
なかなかコメント残せない私にコメントいただいたみなさま、ありがとうございます。

せめてものお礼に(?)
ランキング参加されてる方にはコソ見&ポチ逃げ、
その他の方には読み逃げが続いてるのですが、ご了承を。。


だって、毎日バイト入ってて、
決してピチピチな年齢じゃない私はかなりクタクタなんです。。涙


しかも、古株さんがみんなやめちゃって、
上に押しあげられたおかげで教育係もどきもしないといけない始末。。。

イタリア人に教えるの、大変なんです。。




オロナミンCが飲みたいと思う今日このごろ。。。




さて、バイトでクタクタになって帰ってくると、
我が家でイイコでおする番してた(であろう)アポさんの熱烈な歓迎が始まります。


そんな動画。。





ちなみにシマウマ柄の毛布やベットの上のお布団がぐちゃぐちゃになってるのは
アポさんがこの動画を撮る前に既にぴょーん(ソファーとベットをぴょんぴょん飛び跳ねること)を繰り返してくれたおかげです。


アポさんのこの熱烈な歓迎を押さえるのは
「おかーしゃんの仕事後のカミカミ」

日本では何っていうのかなぁ?

牛皮でできたスティックを1本与えて興奮を落ち着かせて寝るのですが、

きっと

おかーしゃんが帰ってくる=カミカミが貰える

という方式でこんなに喜んでるのでは?と思う 今日このごろ。。


アポしゃん、やっぱり君は食い気だね。。




ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

麻呂です♪
本当にアポしゃんの動きがモカにそっくりで笑っちゃいます。
なんでこんなにハイテンちゃんなんでしょうね。
うちでもあの動きを封じ込めるものは
私の怒号かおやつのみ。。。
可愛いんですが興奮しすぎで大丈夫???って感じです。
プ-ドルちゃんって落ち着きないって言いますが
落ち着いてる子だっていますよね。

maro さん
モカちゃんがアポさんの動きだなんて。。想像できないですよ~。。
アポさんは普段は大人しいほうなのですが、こういう時にパーンとはじけちゃうみたいで、我が家の場合はオヤツで制御するか、治まるのを気長に待つかしかないんですよ。

プードルちゃんってすごく落ち着いてる子と、せわしない子との差が激しくないですか??うちの姉宅のプードルは永遠にじっとしてくれないほどせわしなくて、こんなにも差があるのかってビックリしました。笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/596-5b20d668

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
