ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


麻呂犬集合での素敵な写真たち♪

2010 - 01/14 [Thu] - 00:05

1歳と8ヶ月20日のアポロくん。


先日の「麻呂犬大集合」で麻呂さんファミリーが撮ってくれた素敵な写真を頂きました。

既にいくつかは麻呂さんのブログで紹介していただいているのですが、

ヘタレ伊達男アポさんがこんなに格好良くなるなんて!!!

感動しちゃったのでご紹介します♪



まずはカッコいいアポさんから。(←親ばかですが。。汗)

この角度、今まで撮った事ないんです。
アポさんっぽくて一番のお気に入り。
(拡大して部屋に飾ろうかと考えてるくらいです。笑)
DSC_8215.jpg


この角度もいつも見てるのに写真撮った事無い!
DSC_8204.jpg


そしてアポさんらしいペロリンの写真。
DSC_8221.jpg



オヤツをねだるいつものアポさんなのに、
ヘタレっぽさが無い!
DSC_6141.jpg


そしてカフェ中のアポさん。

前に置かれたオヤツを見たいけど見れない。。
ピヨピヨ鳴きの一歩手前の顔です。
DSC_6171.jpg

DSC_6175.jpg

麻呂さんがオヤツくれるかな???と見つめています。
DSC_6186.jpg


オヤツも食べていっぱい遊んで眠いんだけど、
団欒には参加したいのぉ。と戦ってるアポさん。

DSC_6198.jpg

麻呂さん一家は本当に写真が上手。
腕が良い上にカメラも凄い!

アポさんも格好良くなるわけだ。。笑


アポさんらしい写真をいっぱい撮って頂いてありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

やはりあぽちゃんはハンサムで伊達男だわさ^^
そらちんのお婿さんにーといいたくなるくらいかっこいいw
お目目がくりくりして素敵です

麻呂です♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。  ありがとうですぅ。。。
こんなに写真使ってくださって嬉しい~。
すでに懐かしい感じさえしちゃいますね。cafeのテーブルも長くって
み~んなとお話できなかったし
次回は、もうちょっと吟味しなきゃって!!
遠いけどうちで集まれればいいんですよね。
また、会いたいですねー。

あらぁ~アポたん男前!!

本当にすんばらしい出来ですね☆

どれもこれもアポたんがなんて言ってるか分かって素敵☆


あ、そうそう、mimmiさんのブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

mimmiさん、こんばんは~♬

ほんと素敵なお写真ばかりですね~。
特に1枚目の男前アポさんがたまりません♥

アンリさん
アポさんがハンサムだなんて。。照れちゃいますぅ。。
でもほんとに素敵に撮ってもらえたので我が家の家宝にさせていただきます♪
そらちゃんのお婿さん。。イイカモ♪

maroさん
素敵な写真をたくさん、ありがとうございました。
アポちんがあまりにも格好良く撮れてるので、じじばばへも送っておきました。笑
次回は麻呂犬ドックランですか!??良いですね!
楽しみにしています♪
帰国費用貯めないとっ!笑


ふみえさん
ほんと腕のいい人に撮ってもらうとアポしゃんが素敵に!
ヘタレっぽさが無くて格好良くなっちゃいました。笑
撮ってる場面も、普段私が気づかないとこだったりと、色々勉強にもなりました♪
リンクの件、もちろんオッケーです。
ありがとうございます。


yuzuさん
そうでしょ、アポさんが男前に。。
yuzuさんはホンモノみちゃったからこの違いわかりますよねぇ。。笑

私も腕を磨いて、アポさんをかっちょよく撮れるようにならないと。。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/580-ff6cd86d

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
