ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


東京散策♪

2009 - 12/31 [Thu] - 21:44

1歳と8ヶ月6日のアポロくん。


今回東京には27日~元旦まで滞在していたのですが、
途中伊豆へ行ったため東京の街は殆ど見ていませんでした。


なので最終日の31日は東京を散策してみることに。


相方さんのおうち近くをお散歩して、

DSCN4441.jpg

日本にしか居ないお友達にご挨拶をしようと頑張るアポさん。
DSCN4443.jpg
もちろん無視されましたが。。笑


そして初めての踏切。
DSCN4433.jpg
対した感動もなさそうでしたが。。笑


その後表参道へ出たのですが、

アポさんはクンクン→チッチに忙しいらしく、
東京散策というよりは、東京匂い散策を楽しんでおりました。

DSCN4406.jpg

表参道や原宿を散策しておりましたが、
年末は店も閉まっていて、かなり残念な感じ。
DSCN4409.jpg

一度行ってみたかったパリエロさんもお休み。

そしてひといきつくにもカフェすら開いてない状態でした。


そしてもうひとつ。東京で困った事は、

ゴミ箱が無い。。


駅にも街にも。。

ようやく見つけたので嬉しさのあまりパチリを写真を撮っていたら、
相方が。。

「外国人の観光客のようやなぁ。。」のひとこと。

DSCN4413.jpg

テロ対策も分かるのですが、
ゴミ箱は無いと不便ですね。

ミラノは50mに1個は必ずあるので、今回東京でかなりゴミ箱探しに苦戦しました。



その後ようやく見つけたカフェでお昼ご飯。
DSCN4415.jpg

結局お店も空いてなくてただプラプラしただけなので、
東京を満喫した感じじゃなかったのが残念。。。


今度はもっとゆっくり遊びに行こうね。



今回自由が丘で行ったレストラン、ワンコオッケーでした。
テラスのような造りなのですが、暖房も屋根もあり、雰囲気もいい感じ。


DSCN4435.jpg
ここの3階のPLATINOです。イタリアン系かな。。。


そしておまけ。

相方さんの掃除機ロボットとアポさん。









にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/570-783d4123

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
