ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


伊豆へ Part.3 ドッグフォレストへ!

2009 - 12/30 [Wed] - 22:42

伊豆高原の続きです。


3日目。

今回2泊お世話になったホテル別邸石の家の前で記念撮影。

画像 280

エントランスもかわいい飾り♪
画像 282

画像 284



ここはアットホームな感じでお部屋も広く、
各部屋に露天風呂がついています。
夕食は和食とフレンチの創作料理系で美味しく、レストランにはわんこも連れて入れます。
スタッフの方もとっても親切で素敵な宿でした、


伊豆高原は今犬連れのお客さま向けにがんばっているようで、
伊豆高原わんだふるネットでも分かるように犬と一緒に遊べる施設や場所があり、各所にドックランなどもあります。

各所にこんなマップが置いてあって、犬といける施設、レストランなど分かりやすくなっています。
画像 346



道の駅なるおみやげ物やさんにもわんこがいっぱい。

こんな大きなわんこに会えてテンションがあがるアポさん。
画像 240

画像 243


挨拶がなかなか過激です。汗



今日はわんこ好きなアポさんのために

伊豆高原ドッグフォレストに行って見ることに。。


まずは入場後、マスコット?のわんこと記念撮影をしたあと、

画像 287


ドックランにてお友達探し。

画像 290



アポさん、お友達と遊んでいるように見えますが、
画像 296


わんこと遊ぶよりも木を投げてモッテコイをしたり、

画像 291


かなりマイペースに遊んでいます。



でもこのダックスちゃん(女の子)にはかなりしつこく付きまとってしまい、
画像 312


離れようともしません。

オヤツで釣っても無視、バイバイといって立ち去っても無視。
恋の季節がやってきたのでしょうか??


その後わんこ用の温泉に浸かってもらい、

画像 321

アポしゃんも手酌酒??
画像 319


そしてここにはプロ用のセルフトリマーセットがあるので、セルフシャンプーをしてもらうことに。
ニセモノカラスイヌになった後は
画像 334


ふわふわアポしゃんになりました
画像 339


アポさん孝行な1日になったかな?

その後帰路についたわけですが、
アポさんは車の中でも爆睡。家についても爆睡。
つかれたのかな???



明日は多分ミラノのお友達と東京で再会です♪

そして明後日元旦にじぃちゃんとばぁちゃんの元へ帰ります。

東京、もう少しゆっくりしたかったな。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

mimmiさん、こんばんは~♬

温泉、アポさんも満喫できたようですね(^^)

日本でミラノのお友達と再会っていうのも素敵ですね!
移動に次ぐ移動でお疲れとは思いますが、
久し振りの日本を満喫してくださいね~♬

伊豆以外には、箱根、清里、那須高原にもドッグにはいいところあります。
伊豆はたかいよ
まぁ、いろいろでかけるとお金がかかりますねぇ

麻呂です♪
素敵なお宿ですね。
こんど行ってみようと思いお気に入りに入れちゃいました。
春とかだったらお花も咲くのかしら???
アポさんも楽しそうですね。
すっごく可愛いです。

いよいよ大晦日ですね。
いつも麻呂のblogに来てくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~♪

mimmiさん♪
明けましておめでとうございます!
伊豆にいかれてたんですね!
伊豆はワンコにやさしい場所が多くて楽しめますよね♪
なんだかとっても素敵なお宿ですね!
アポちゃんもとっても楽しそう!
ドッグフォレストは一昨年、我が家も行きましたよ!
我が家のルルロロは他のワンコと仲良く出来なくて、
ほとんど見学してたんですけどね(涙)
ではでは、今年もよろしくお願いします~♪

yuzuさん

アポさんも温泉、かなり固まってましたが、なんとか入ってくれました。笑
なかなかハードなスケジュールですが、アポさんどこでも寝れるという特技をお持ちのようで、楽しんでくれたようです。


いたなかさん
那須も候補に入れていたのですが、なんとなく伊豆にしちゃいました。
ほんとおでかけにはお金かかりますよね。特に年末だったので、かなりお財布さんは軽くなってしまいました。
でも、せっかくの旅行、日本らしさも楽しめて良かったです♪


maro さん
ここの宿はかなりアットホームな感じで良かったですよ!
伊豆高原にはこういうスタイルの宿がいっぱいあるみたいです。
ぜひぜひチョコモカちゃんを連れて温泉旅行、楽しんでください!

ほんと色々お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします♪

shiho さん
ドックフォレスト行かれたんですね!
わんこ様の温泉施設、なかなか面白い発想で我が家も楽しんできました!
伊豆はわんこ連れにやさしくて、普通にレストランに入れたりで満喫できました。

去年は色々お世話になりありがとうございました。
今年もアポさん共々よろしくお願いします♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/568-47a71d2e

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
