ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


伊豆へ Part2

2009 - 12/30 [Wed] - 22:14

1歳と8ヶ月5日のアポロくん。

伊豆の続きです。



2日目。

朝からホテルのドックランで遊んだあと、
お部屋で朝ごはん。

朝ごはんは、パン(パニーノ風のサンドイッチが2個)と卵料理、ソーセージ、コーン、サラダ、ジュース、
フルーツ、スープ、コーヒーと盛りだくさん。



朝ごはんでおなかを満たした後はホテル近くの大室山へ登ることに。

ここはリフトで頂上までいけて、景色を眺めながらお散歩ができます。
お天気がいいと富士山も見えるそうです。

ひろカメラ 056



アポさんはおさんぽでルンルン♪
ひろカメラ 024

景色がとっても綺麗♪
ひろカメラ 039

アポさんは緑がいっぱいで嬉しそう。
ひろカメラ 043

ひろカメラ 033

ひろカメラ 015


山登りを楽しんだ後は海岸方面へ移動して、つり橋を見に行くことに!
駐車場から山道だったのですが、アポさんえいこらとがんばって移動しています。

画像 258

海と一緒に(むりやり)パチリ。
画像 252

ちょっとはイイオトコにみえますか??
画像 261


そんなこんなで到着しました。
ここの景色も綺麗でした♪
画像 267




そして近くにあるお魚料理のお食事処にて
おかーしゃんの濃厚なチュに嫌そうな顔のアポさん。
ひろカメラ 057

それもそのはず。
はしゃぎすぎて眠かったようです。笑

ひろカメラ 066


今回伊豆高原にしたのは、犬と一緒に旅行できる場所がたくさんあるからでした。

犬を連れていける場所を探すの、日本は大変なんですよね。
今回、アポさんも一緒に旅行できて、ほんと楽しそうでした。


日本もイタリアのように、どこでも一緒にいけるようになるといいのにね。。


つづく。


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

伊豆の旅行、楽しんでますかー
いいお天気で良かったですね。
そうなんですよね。日本って、わんこと一緒にでかけるの
思ったより大変でしょ?
レストランも店内OKのところは少ないし・・・
伊豆はわんこの泊まれる場所とか多いみたいですね。
新年はどこで迎えるのかな?
良いお年を・・・ 久しぶりの日本、いっぱい楽しんでね!

t-nana さん

そうですよね。わんこと出かけるのは事前にしっかり下調べして、
ここへ行くぞ!って決めて出かけないと大変だと実感しました。

でも、思ったよりわんこ連れで遊べる場所も増えていて、
アポさん連れでもかなり満喫できましたよ!

新年は東京で。。疲れのあまり爆睡しているうちに年が明けてしまいました。涙
今年もぼちぼち頑張っていくので、よろしくおねがいします♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/567-90f352df

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
