ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


麻呂犬大集合☆

2009 - 12/27 [Sun] - 23:59

1歳と8ヶ月3日のアポロくん。



今日から相方さんのおうちにいくべく東京へ。

朝新大阪から新幹線にのり、
画像 102

アポさんはなんだか分からないけど嬉しそう♪
画像 099


新幹線の中はクレートなんだけど、もう慣れっこになってくれました。
画像 106


あっという間に新横浜について相方さんと感動の再会かと思いきや、
アポさん、寝ぼけてかなりそっけないご挨拶でした、

その後ワンも入れるカフェで軽食のお昼ご飯をした後
(アポさんはまだ睡眠中。)
画像 114



今日はとっても楽しみにしていた
5ワンガールズ&お友達とのご対面。




まずは
ルルロロちゃん
画像 140

画像 149

ちっちゃくて元気な姉妹。
このパワフルさ、アポさんにもちょっと分けてほしいくらいです。


そしてナナちゃん
マイペースなナナちゃん、私のツボにはまり、ついつい拉致して帰りそうになりました。

画像 152

モカちゃんとチョコちゃん
合流したのが薄暗くなってからだったのでいいお写真がないの。。残念
チョコちゃんのウルウル光線に負けてしまった私。チョコちゃん、犯罪ですぞ。。笑

画像 121

モカちゃんはとってもエレガントな歩き方で、アポさんと体型が似てるのになんでこうも違うのか。。
モカちゃんが参加してくれた時には私のカメラの充電が切れ、いい写真がないの。。ごめんよぉ。。。

画像 172
麻呂犬写真館さんで素敵なお写真いっぱいアップしてくれることを期待しています♪(他力本願???)



そして今回angeloくんは来れなかったけどyuzuさん
寒い中おつきあいいただいてありがとうございました。




みんなでまずはドックランへ!

画像 135


アポさん、上手にご挨拶できてるように見えるけど
画像 138

実はこの後、みんなに囲まれてへそ天降参ポーズを取っていました。(弱っ。。)
画像 137


この後仲間だけで小さなエリアに移動して、かなりプライベートに貸切状態。。
アポさんはというと。。

くんくん、チッチ、足でホリホリの繰り返し。
画像 155
かなりマイペースに放浪しておりました。


お友達の中でもナナちゃんはまったり度が似ているのか、

お尻をクンクン。。
画像 151

そしてグループまったりさんで写真撮影をしようと試みたのですが、
2ワンとも別の方向見てるし。。。。
画像 157



この後カフェに行ったのですが、
私のカメラの充電が切れ、ネタがほとんどありません。涙


お友達ブログ(上にリンク貼っています)で近日中にもっともっと素敵な写真が公開されると思いますので
ぜひぜひ実物よりかっこいいアポさんを見てあげてください♪


アポさん、わんSといっぱい遊べて楽しかったようです。


また会えるといいなぁ。。。


みなさん、お忙しい中(&寒い中)お集まりいただいてありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです~!!

昨日はありがとうございました!
アポさんがまだ小さいのにとってもおりこうさんでびっくりしました!
最後の写真、最高ねー(^^)
ちょっと公園でケンカしちゃったカップルみたい(^^ゞ
でももうちょっと時間があったら、絶対仲良しさんになれたと思います。
こんなボンヤリナナさんですが、また帰国されたら会ってやってくださいね!
それまで元気でがんばらなくっちゃ!

ありがとう~♪

mimmiさん♪
こんばんは!昨日はありがとうございました!
本当に楽しかったです~!
ホントホント!アポちゃん、まだ小さいはずなのに
うちのルルさんロロさんよりうんと落ち着いててうんといい子♪
あっ!ホントだ!
最後の写真、めっちゃ分かりやすいケンカ中のカップルだぁ!
いやぁ。私から言わせれば、アポちゃんとナナちゃんは仲良くやっていたわ。。。
ナナちゃんがゆっくり休んでるバッグに向かって、
とび蹴りを入れるルルさんに比べたら・・・(涙)
我が家のワル2匹に懲りずに、また遊んでくださいね!

はじめまして!
t-nanaさんのブログから遊びに来ました♪
私も海外(モナコ)でポン太と言う名前のトイプードルを飼っています。
まだ日本につれて行った事は無いのですが、いつか連れていきたいなと思っています。それでも、あのめんどくさそうな検疫が…とか、飛行機が…とか
色々不安だらけです。
そんな難関を突破して日本にアポロ君を連れて行かれたんですね~!
過去ログ等もまた参考に見させていただきますね~!
では、日本の旅を満喫してきてください!

わぁ!!
日本のドッグランきれい!!
こっちのドッグランより芝生もやっぱりきれいに刈り込まれてるし・・・


あぽしゃんもなが旅お疲れ様♪
アポしゃん、日本人には全然大丈夫ですかー??

スープはこっち来た時イタリア人にびびってました・・・。

mimmiさんは滋賀の山の方なんですね!!
ジャズドリームもじゃあ割と近いですね!!

実は私、名古屋出身なんです!!
帰ったら近場トークしましょー♪

アポさんはいつまで東京にいるのですか?
代々木公園のドッグランだったんですかぁー。いけなくて残念

アポさんに会いたかったです~

新横浜まで来てたんですね。
残念です。
しかも日曜の昼は、ちょうど新横浜に義妹を送って行ってたという超ニアミスでした・・・
(でも肝心のあんこは家で留守番でしたが・・)
妻の実家も長島の近くなのでまた縁があればよろしくお願いします。

mimmiさん、

大変遅くなりましたが、
先日はありがとうございました~♬

生アポさんに会えて感動です!!
ほかの子たちもみ~んな可愛くって、
至福の時を過ごさせていただきました♥

また帰国されましたら、
今度は絶対にブラックプリンスを連れて行きますので、
遊んでやってくださいね~♬

鍵コメさん

ほんとお世話になりありがとうございました。
いただいたお写真、またゆっくり紹介させていただきたいと思います♪
次回はもっとゆっくりお会いできると良いですね!


t-nana さん
ほんと楽しい時間でした♪最後の写真、なかなか個性が出てて面白いでしょ!
アポさんとナナちゃん、ちょっと似たキャラで、きっと仲良くなれますよね!
うちの相方がナナちゃん可愛いってひたすら言ってました。
そのうち拉致されるかもしれないので(笑)ナナちゃん気をつけてね~。
色々とありがとうございました♪ またお会いできるの楽しみにしています!

shihoさん
ルルロロちゃん、あまりにも元気いっぱいで撮った写真殆どがブレてました(涙)
アポさんもお友達いっぱい囲まれて楽しかったみたいです。
でも、今回、アポさんが如何にマイペースであるかを実感させられました。笑

また日本に帰国したときは遊んでやってください♪
そしておっさんも想像通りのいい味のある方で。。ほっこりしちゃいましたよ♪



こぐまちゃんさん
初めまして!モナコとは。。近いではないですか!
今回帰国に関してかなり悩んだのですが、アポさんを迎え入れたのも機内持ち込みで連れて帰れるというのが条件だったので頑張って決行してみました。
手続きも面倒ではあるけど難しくは無かったし、飛行機の中も以外とイイコにしててくれたので、楽しい日本滞在になりました!

また何か力になれることがあれば何でも聞いてくださいね!


ふみえさん
日本のドックランは綺麗でしたよ!う○こもこっちみたいに落ちてないし。。笑
アポしゃん、日本人に怖がることはなかったのですが、日本の引き戸やカーテンなど、初めて見るものにはワウワウ言ってました。
名古屋とは。。近いですね!
近場トーク、楽しみにしてます♪


いたなかさん
代々木公園のドックランに行って来ましたよ。
何より公園が大きくてびっくりでした。
東京は27日と31日だけで、2日間しかなかったのが残念でした。
もっとゆっくり滞在しておけばよかったなぁ。。


あんこぱぱさん
ほんとニアミスでしたね!
うちの姉が新横浜の近くに住んでいるので、次回は姉宅にもお邪魔するかもしれません。そしたらあんこちゃんにも会えるかな?
アポさんはおっきなワンコが大好きなので喜ぶと思いますよ!
次回はぜひ!ですね!


yuzuさん
そうですよ、次回はぜひブラックプリンス君も連れてきてください♪
アポさんもマイペースながらアポさんなりに楽しんでくれたようですよ。
また次回東京へ遊びに行く楽しみが出来てほんと良かったです!
次回も楽しみにしていますね!
忙しいところ、本当にありがとうございました!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/563-e0d6b01b

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
