ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日本への旅

2009 - 12/20 [Sun] - 08:35

1歳と7ヶ月26日のアポロくん。



頑張って書いた記事が5回も!シャットダウンのため消えてしまいました。涙
じぃじ〔父〕のwindowsは使いにくい。。涙





アポさん、日本上陸です。

簡単に日本までの道のりをご紹介しまーす。

12/18
朝、公園でちっちとウンウンを済ませ、そのまま空港へ。
1_20091220083858.jpg



チェックインを済ませ〔チェックインの手続き等は後程ご紹介しまーす。〕



まず、ミラノ→ローマはAir Oneにて
アポさんのファーストフライトの飛行機と記念撮影です。
DSCN3911.jpg

幸運にもアポさんにも席がもらえたので、隣の席にクレートを置くことができました。
DSCN3913.jpg

本格的に寝始めるとクレートをしめて、
DSCN3917.jpg

私のダウンを掛けてあげれば完璧♪
DSCN3922.jpg

国際線ではこんな感じ。
DSCN3931.jpg

関空到着後のおつかれアポさん。

DSCN3933.jpg

関空は風も強くて寒かった。。
DSCN3936.jpg

はるかにのって、
DSCN3941.jpg

実家へ到着。
DSCN3951.jpg

実家の近くのたんぼをお散歩。
DSCN3955.jpg

DSCN3957.jpg

あまりの寒さにストーブの前がお気に入りのようです。
DSCN3961.jpg

DSCN3963.jpg


日本は寒いです。
特に実家は古い家なので、隙間風がすごく、ストーブなしではつらい。。


でも、日本満喫がんばりまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

おめでとうございますー!!

なんか自分も経験したことだから何事もなく日本についてすごくうれしいですー!!

アポたんにも席1つもらえたみたいだしよかったです~♪

日本満喫してくださいね!!

日本上陸おめでとうございます

アポくん、日本入国おめでとうございます。
国内線合わせて十数時間???v-236
すごいですね。
良く大人しくできましたね。
すごいすごい。
うちのあんこは大きいから、もしタイに転勤で行く時は貨物室かな?

日本でいっぱい楽しんで、いっぱい美味しいもの食べて、いっぱいお土産買ってもらってくださいね。

麻呂です♪
mimmiさん・アポさんおかえりなさぁ~い♪
長旅だったのにアポさんお利口さんで偉かったね。
日本は急に寒くなっちゃったの・・・
お疲れだと思うからゆっくりしてね。
アポさん日本に馴染めるかな???

お帰りなさ~い!・・・とローマから叫ぶのも変ですが、無事に日本に到着されたようで安心しました。
アポしゃんにも座席がもらえたんですね。良かったですね。
日本の風景にも溶け込んでいるアポしゃん、これからのレポートが楽しみです。
ずいぶん寒いようですが、お二人とも風邪をひかないで、おいしいものを食べて、日本を満喫してくださいね!

あ~、アポロくん、いいこちゃんで日本に行けたのねー。
おりこうさん~、おりこうさん~♪
日本でいっぱい遊んでもらって、おかーしゃんの国を
満喫してきてねー。元気で戻ってきてねー。
日本からの日記、また楽しみにしてまーす。

ついに来ましたねー。
東京での滞在予定を教えてください

ふみえさん
いや~長かったですね。飛行機。
途中、内緒で抱っこしたりして何とかすごしましたが、何事もなく到着してよかったです。
日本、寒すぎてびっくりですが、美味しいもの食べて満喫してきまーす♪

あんこぱぱさん
こんにちは!そうなんですDoor to door で約20時間、飛行機は12時間くらい。よく頑張ってくれました。
あんこちゃん、タイに行くんですか!?大きなわんこも機内に入れるといいのにねぇ。。。

日本満喫がんばりまーす♪


maroさん
ほんと、あまりの寒さにびっくりでしたよ。でもミラノも私が発った日から雪降ってたみたいです。全世界で寒いのかなぁ??
アポさん、じぃじばぁばに甘やかされて、かなり毎日楽しそうですよ。
帰りたくないって言いそうで怖い。。笑


ゆんこ さん
ただいま~♪
そうなんです。アリタリア、席ももらえたし、アポさんが頭出してるの何も言わずに返って構ってくれたりしてましたよ。なかなかゆるい会社で良かったです。
日本、かなり寒波が来てますよ。でもせっかくなので親のすねかじりして(笑)美味しいもの食べて、いっぱい遊んでみたいと思います♪


masamiさん
ありがとうございます♪日本、いいですね。既に実家でほっこりしてます。
アポしゃんが帰りたくないって言い出さないかがちょっと不安ですよ。
帰りもイイコで居てくれますように。。。祈


いたなか さん
東京は27日から行くのですが、28から温泉で年越しです。
なので東京観光がちゃんとできないのが残念なんですよね。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/558-2e84e94b

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
