ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


荷造り♪

2009 - 12/18 [Fri] - 00:15

1歳と7ヶ月23日のアポロくん。


明日とうとう恐怖の飛行機が待っています。

アポさん、イイコにしててくれるかなぁ??
席いっぱい空いてるといいなぁ。。。

現時点でのクレートトレーニングの成果ですが、
15分でぴよぴよ鳴きを諦め寝てくれるようになりました。
これでまぁなんとか行けるかな。。



今日はミラノ初雪でした。

とはいえ屋根がうっすら白くなるくらい。
DSCN3893.jpg


今日は朝は課題ののこりをやっつけて、

昼から荷物のパッキング。

かなり急いでやったので、忘れ物がありそうです。
ま、最悪日本で何でも買えるし、
パスポート、搭乗券、お金、アポさんの書類がきちんと有れば何とかなるでしょう。。汗


そんなこんなで荷物をえいえいっと詰めてると

アポさんがぷりっ尻でピーピー鳴いて居りました。
DSCN3890.jpg
(後ろのトイレシートは訓練のために置いてるだけです、涙)



しばらく放置していると何やらガサガサ。。




そうなんです。アポさんの一番のお気に入りたまごちゃんをスーツケースに入れたら
それを出そうと必死になっています。

この後オヤツをあげて、他のたまごちゃんで気を紛らわしてみましたが、
今この動画を見ていたら思い出したらしく、ピーピーが始まりました。涙


アポさん、今日はいっぱい遊んでいっぱい疲れて
飛行機ではイイコで寝れるといいね。


ドキドキ。。。


次の更新は日本からの予定です♪



楽しみっ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

麻呂です♪
アポさんいい子に出来るかな???
ドキドキですね。
でもいっぱい練習したから大丈夫♪
mimmiさんが不安だと不安がアポさんにも感染しちゃうから
穏やかに平常心で・・・
久しぶりの日本満喫してね。

いよいよ日本ですか!
日本からのアポちゃんレポ、楽しみにしていますね!
日本満喫してください。
Buon Viaggio!!!!

こんにちは♪
いよいよ出発ですね。mimmiさんお一人で大変でしょうが、アポしゃんはきっと大人しくしてくれると思います。
しつこいようですが、たぶん飛行機の中ではpeeをしないと思います。そのかわり検疫所でバッグから出たとたんに大量にジャーッということ、我が家は2回帰って2回経験していますので、気をつけておいてください。
でもたぶん検疫所の方は慣れていらっしゃると思います。
日本からの報告、楽しみにしていますね!
お気をつけて行ってらしてくださいね。

いよいよですね。

mimmiさん、お帰りなさ~い♬
久し振りの日本はいかがですか~?
アポさん、無事に飛行機でおとなしくできたかな?
大好きなたまごちゃん、必死に取り出そうとする姿がたまりません♥

あ、アドレスありがとうございました!
メールさせていただきますね~♬

maroさん
ほんとに、私が不安なとき、アポさんも必死にしがみついてきてたので感染するもんなんだなぁと実感しました。
とりあえず何事も無く無事についたので良かったです♪

さやこんぐさん
久しぶりの日本、いいねぇ~。自販機のお茶やホットコーヒーから、コンビニの肉まんやら、繊細なチョコレートやら、嬉しいことがいっぱいです♪
アポさんもアマアマ両親にだいぶ手なづけられてかなり楽しそうですよ!


ゆんこさん
アドバイスありがとうございました♪
アポさんは乗り換えのローマでちょっとチッチをしていたので〔外に下ろされたため内緒で出来たんです〕なんとか我慢できたみたいです。
にしても、関空の検疫所はマイクロチップを読んだだけで、バックから出してチェックとかなかったんですよ。


いたなかさん
いよいよです♪日本はいいですね!


yuzuさん
このたまごちゃん、日本で再会できてかなり喜んでいました。
おかげで今は私の両親が1日中たまごちゃん投げに付き合わされています。笑
メールありがとうございました。楽しみですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/557-f40252e7

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
