ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ニッポン♪

2009 - 12/11 [Fri] - 01:44

1歳と7ヶ月16日のアポロくん。


ニッポン行きまで1週間。

今日は狂犬病の注射に行ってきました。

アポさん、病院ではいつものごとくヘタレさん。
先生がいろいろあやしてくれるんだけど、ペロペロはするものの固まってしまいシッポもIN...


今週末までに検疫の書類を作成して検疫所へ確認してもらい、
月曜日にASLに行って最終の健康診断。
そしてアポさんの荷物を揃える感じかな。

やることがいっぱいでプチパニック状態です。



アポさんはニッポンに行く?と聞いても?????のようで

マイペースにニンゲン化が進行中。
パソコンに写る日本のテレビを見たり
DSCN3818.jpg

おかーしゃんのひざの上で団欒したり。
DSCN3825.jpg



クレートトレーニングも、15分ほど経てば諦めて寝てくれるようになったので、
最初の15分あやし続けるしかなさそうです。



さて、東京でのスケジュールですが、

26日まで大阪で予定が入ってるので、
27日に新幹線で移動。

27日の夕方頃にお茶か晩ご飯を自由が丘付近でしてくれるお友達募集中です♪

(私東京の土地勘が全く無いのでいいお店とかあったら
教えてもらえると嬉しいです♪♪)


アポさんがイイコで居られるかはちょっと微妙ですが、
せっかくの機会なのでよければみんなでワイワイできるとイイナ♪



お友達に会えるの楽しみにしていまーす♪


その後は28日から2泊で温泉☆
もちろんアポさんも、アポさんの好きなキアラも一緒。
美味しい料理食べて、いっぱい温泉につかって。。

こっちも楽しみ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ああ、クレート成功ですね^^よかったです
スケジュールなるほど・・関東じゃないので残念><
また何時かきっと会えるのであきらめませんけどもww
あぽちゃん飛行機がんばれw

麻呂です♪
いよいよですね。
帰国準備でお忙しいんでしょうね。
27日会いたいけど・・・すっごく会いたいんだけど・・・
モカが激しく吠え立てて
お話も出来ないほどだと思うんです。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
場の空気も一気に乱すでしょうし・・・
影からこっそりでも生アポさんに会いたいなぁ~❤

27日、まだ主人が帰国しないと予定がはっきりしないんですけど、
ぜひお会いしたいです~
2~3日でわかると思うので、またご連絡しますねー
ただ、自由が丘って意外と店内わんこOKのお店がないんですよね。
どなたかいいお店ご存じの方いらっしゃるかしら。
モカちゃんとアポロくんを一緒に見てみたかったのにな~
公園かどこかでちらっと会ってみて、大丈夫そうだったらお茶するって
いうのもダメかしらね~

こんにちは。

ずいぶん前にコメントさせていただいてからいつも読み逃げさせてもらってました。過去の記事を見ていたら私とmimmiさん出身県が同じかも?(琵琶湖?ですか?)
わたし達夫婦は子宝に恵まれないので今、子犬探し真っ最中です。でもなかなか信頼のおけるブリーダーさんが見つからなくて四苦八苦してます(泣)一度アポロ君のブリーダーさんにも問い合わせてみようかな?と考えてます。いろいろ情報いただけるので助かってます。

アンリさん
あら、関西だったんですね!でも私拠点は関西なので、ほんといつか会えますよね!
楽しみにしています♪

maro さん
大丈夫ですよ~。もしモカちゃんの吠え吠えが気になるんだったらお外でも良いし(t-nanaさんの言う通り!)ぜひぜひ生モカちゃんに会いたいです♪
こちらは土地勘が無いだけでどうにでも動けるので、なにか良い方法でみんなで楽しく会えたらいいなぁと思っていますが、如何ですか???
意外とアポさんのピヨピヨ鳴きが一番場の雰囲気を乱しますよ~。笑 
写真以上にヘタレだし。


t-nanaさん
ぜひぜひお会いしたいです♪ほんとモカちゃん宅といい方法、良い場所を相談して決められると嬉しいです♪
うわ~生ナナちゃんと生チョコモカちゃん(←美味しそう。。)会いたいなぁ。。。
ぜひぜひご都合が付けば、ヘタレアポさんをこねくりまわして遊んであげてください。アポさんはおねーさん大好きなのでしっぽふりふりだとおもいますよ。
場所はほんとに分からないので、逆に自由が丘じゃなくても良い所教えてもらえると嬉しいです♪
うわー楽しみ♪


mamaryさん
あら、出身が同じ県ですぅ!!ほんと偶然ですね!びっくりです。
私もいつもコソ見させてもらって、いいなぁ、美味しそうだなぁって見てるんですよ。なかなかコメント残せなくて申し訳ないのですが。。。
アポさんのブリーダーさん、ほんと犬バカってくらい犬が好きな人達で、とても親切なのでおすすめです♪
もし気になった子とか居たらアポロの知り合いだよって言ってもらえばきっと分かると思うので、というか気軽に問い合わせて全く問題ないような人達なので大丈夫ですよ!何かお手伝いできそうなことあれば何でも言ってください♪
パピーちゃん、楽しみですね!今の素敵な生活がより一層楽しくなりますよ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/553-ac9ac1a0

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
