ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


たこやきパーティ♪

2009 - 11/30 [Mon] - 03:32

1歳と7ヶ月4日のアポロくん。




DSCN3774.jpg


そうなんです。

先日自転車を盗まれて不便な思いをしていたのですが、

ようやく買ったんです♪


でもケチって、卸屋さんみたいなところから注文したから

バラバラで来てしまったんです。

本体(フレームと後輪)、前タイヤ、サドル、ハンドル、ペダルとがバラバラで。。

しかも組み立ての説明書は超簡単に書かれた文章のみ。

そんなこんなで、必死で組み立てたもんだから、
翌日から腰痛が。。。
かれこれ2~3日経つのにまだまだ腰痛に悩まされているmimmiであります。


でも、なんとか出来上がった自転車。

DSCN3779.jpg


必死で組み立てただけあって既に愛着が。。。

安いだけあって色々トラブルがありそうだけど、
頑張って大事にしたいと思います♪



そして、昨日のお話。

DSCN3781.jpg


相方さんのお友達の駐在さん仲間にたこ焼きパーティのお誘いを受けて、
お友達ののりちゃんと一緒に行って来ました♪


そこのおうちまではバスなら20~30分、
でも天気も良かったし、のりちゃんが自転車でうちまで来てくれたので、
アポさんをスリングに入れて自転車で行く事にしました。

DSCN3783.jpg


ここのおうちは本当に広くて、
アポさんもタッタカタッタカ、一人で冒険を楽しんでいました。

DSCN3784.jpg


私たちが準備をしているとき、

アポさんはおねーちゃん軍団にちょっかいかけてばかり。

DSCN3788.jpg


後ろをちょろちょろして、しっぽをプンプン振って
愛想を振りまくアポさん。
DSCN3786.jpg


おかげでアポさん、
たこ焼きは食べられなかったけど、いっぱい遊んでもらって大満足なようでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

自転車めっちゃかいいい~~~v-10
それにしても組み立てってすごいわぁ。さすがmimmi家の子やね。
あともうちょっとだね~アポさん飛行機でおとなしくできるかな~??
楽しみにまってま~す

麻呂です♪
オサレな自転車ですね。
とても安かったとは思えません。
腰はいかがですか???
自分で組み立てちゃうなんてすごいけど
無理しないでゆっくりしてね。
アポさん楽しそうですね。
さすが伊達男・・・❤  ぽち

素敵な自転車!!
色もかわいいしおしゃれ!!

たこ焼きパーティーいいなぁ!!
私、すごくたこ焼き大好きでよく冷凍のをチンして食べてます!!
アポたんもいっぱいいっぱい触ってもらえてよかったね!!

アリタリアは満席だったんですよ!!
なのにちゃんと航空会社に連絡したときから席確保してくれたみたい!!

私は血清は日本で提出して2年間有効だからこっちでは出さずに済みそう・・・

多分、日本から出るときはイタリアで準備している分楽そうですね。

自転車組み立てなんですか?wそれは・・凄く安いの?
大変そうだ・・私には無理だw
たこやきーー
(仕事なので簡単コメ失礼)

JUNちゃん
組み立てね、なんとか形になったけど、バランスとか大丈夫やろか?ってちょっと心配だわ。。。ま、今の所なんともないけど。。
帰国ほんと楽しみ。良ちんにスケジュールおくったし、聞いてみて!

maroさん
自転車。。ほんと安かったけど、大変でした。汗
アポさんはほんとおねーしゃん大好きらしく、私をほったらかしておねーしゃんをおっかけてました。さすが伊達男です。笑

ふみえさん
たこ焼き大好きなんですか!?
私も大好きでフェスタといえばたこ焼きばかりしてる気がします。

アリタリア満席だったのに席もらえたんですか!
1席有るのと無いのでは全く違うので、私ももらえるといいなぁ。。
ほんと、イイコにしててくれるか、かなり不安いっぱいです。。


アンリさん
自転車、ものすごくってことは無いですか、町中で売ってる自転車と同じ値段でデザイン自転車が買えたって感じです♪
たこやき、いつ食べても美味しいですよね!幸せなひとときです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/548-e2d5ebc2

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
