ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


早くも冬眠??

2009 - 11/22 [Sun] - 22:48

1歳と6ヶ月29日のアポロくん。

最近のミラノは霧、曇り、雨のパッとしない天気。

私の中で、洗濯をした日は雨が降るというジンクスがあるのですが、
どうやら昨日も洗濯をしたら夜雨が。。。

今日も小雨&霧といった感じの天気。
DSCN3692.jpg

お外で遊べないとき、アポさんはこうやって外を眺めるのが大好きなんです。
DSCN3695.jpg

何を考えながらこの景色を見てるんだろう。。




さて、ヘタレ部所属の寒がりアポさん。

部屋でまったりしている時は常にこんな感じ。

カメさんのように毛布に包まって
DSCN3676.jpg

見たな!の表情。。
DSCN3674.jpg


アポさんにあげたシマウマ柄の毛布に包まって
DSCN3682.jpg


カミカミに励んでいます。
DSCN3684.jpg


寒いっていっても気温は10度くらいなのに、

アポさん冬越せるの??

日本はきっともっと寒いよ。。
隙間風とかあるし。。


カミカミが終わったら、疲れたのかそのままおネム。。

DSCN3689.jpg


いいなぁ、私もテストの事とかバイトの事とか、
パーッと忘れてアポしゃんのようにまったりしたいなぁ。。。



とアポさんが羨ましくなったmimmiでした。


ちなみにアポさん、夜寝る時はこの毛布をベットの上に敷いて上げると
気持ち良さそうに丸まって寝ています。

この毛布、一緒に日本に連れて行った方がいいのかなぁ????



にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

外の景色が寒そうですね・・・
ナナも半冬眠にはいりました(^^ゞ
でもアポさんは若いんだから、元気に遊んでください!
シマウマ毛布がとっても似合ってるけど、寝てばっかりだと
ナナさんみたいになっちゃうよ~

ご訪問リンクありがとうです^^
2人似てますよね♪
毛布大好きなんですね
もっててあげると不安がなくていいきがするぅw

ショーンと申します、はじめまして♪
アンリさんのところから来ました
というか、彼女のコメントに返事を書こうとクリックしたら
アポロくんのブログに飛んじゃってびっくり!

アンリさんが直前にコメント入れてるんで、きっとURLの
コピペにmimmiさんが残ってたんですね

アポロくん、綺麗なブラックタンですね
私の友人とこにもブラックタンのミリオンちゃんがいて
親近感感じます

また、遊びに来ますね
よかったらシルバーのふぅっ子と暮らしてますので
ふぅのブログものぞいてやってください
ひょっとするとコメントが書けないかもしれませんが
ブログのメールボックルからメールくださいね

なんかアンリさんのおかげで不思議な縁を感じましたので
応援ぽち☆して帰ります

t-nanaさん
ナナちゃんも冬眠ですね!アポさんは若いけど何せへたれさんなので、寒いの苦手らしいです。
ナナちゃんみたいにまったりした子、愛らしくてかわいいと思うんだけどなぁ。。


アンリさん
ほんと良くにてますよね。成長、これからが楽しみですね!
毛布、持って行ってあげたいのはやまやまなのですが、スーツケース半分くらい取りそうなので今回は無理かも。。アポさんだけで結構なお荷物なので。。汗


トイプーのふぅさん
はじめまして!訪問&コメありがとうございます♪
最近、プーちゃんのお友達がいっぱいになってきたので嬉しい限りです♪
ふぅちゃんのシルバー、綺麗ですよね。シルバーって色んな色の変わり方(?)があって成長が楽しみですよね!

後ほどゆっくりブログ読ませていただきます♪
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/543-3729ebfa

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
