ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


二人でご褒美♪

2009 - 11/19 [Thu] - 23:53

1歳と6ヶ月26日のアポロくん。


今週もお留守番を頑張ったアポさん。

最近、テラスでチッチ作戦を頑張っています。

私が帰宅してすぐ、一緒にテラスへ行き
「チッチ、チッチ~」と歌っているのです。


DSC_0769.jpg

今までに成功したのは1回だけ。
でも、アポさんお留守番のときにチッチを我慢させるのは可哀想なので、
頑張って特訓なのです。
DSC_0770.jpg

あんまり我慢しすぎるとボーコーエンになるよ。。アポさん。。






お留守番を頑張ってくれたアポしゃんに今日はご褒美を買って来ました。

アポしゃんの大好きなカミカミ!

DSC_0772.jpg

近所には売っていないので、
50本まとめ買いです♪


DSC_0778.jpg

イイコだったからね、カミカミいっぱい買って来たんだよ~♪
DSC_0773.jpg


ぴょんぴょこ飛びながら嬉しさを表現してくれるアポさん
DSC_0780.jpg


良かったね~。。

来週は1週間大学お休みだから
一緒にまったりしようね~~。。



そしてちょっと頑張った私に普段はあまり買わないチョコレートを買ってみました。

これ、お土産によく買って帰るのですが、意外と好評なんです。
DSC_0784.jpg

日本にも売ってるのかな???

チョコレートとサクサクした部分がちょうどいい割合で、
くどすぎず、何個もパクパク食べてしまいます。


今年もお友達からリクエストがあったので、
これをお土産に買って帰ろうと思います♪


アポさんはカミカミ、私はチョコをコーヒーと一緒に頂いて、
私もアポさんもちょっと嬉しいひとときなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

麻呂です♪
アポさん・・・ベランダでチッチできるといいですね。
他の子のチッチ借りてくる作戦はどうでしょう???
わんこは上にかける習性があるから・・・
わぁ!!美味しそう。。。でも、危険だわ。
来週はアポさんとゆっくり出来ていいですね。 ぽち

maroさん

アポさん、以降もトライしてるもののなかなかやってくれません。涙

他の子のチッチ作戦も試してみたのですが、ダメでした。。

チョコ、美味しいですよ!でもこっちのチョコはバリエーションが少ないのですぐに飽きちゃうんですよ。
今度日本に帰ったらいろんなお菓子を食べるのがすごく楽しみです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/541-2a8385fb

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
