ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イタリアでインフルエンザ??

2009 - 11/12 [Thu] - 08:04

1歳と6ヶ月18日のアポロくん。


私の風邪さん、本格的になりました。
悪寒を伴う高熱、だるさ、鼻、喉。

いつもバイトで一緒の子がインフルエンザにかかって休んでたので、
インフルエンザの可能性もあったのですが、
病院には行きませんでした。

*イタリアの救急病院は無料で我が家の近くにもあるのですが、
待ち時間がものすごく長い上、待ってる間に本当のインフルエンザに感染するリスクもあり
ちょっとコワイので、私は基本ヤバイなと思わない限り、薬を薬局で出してもらって、
ゆっくり寝て直す派なのです。


薬局で出してもらったイタリアの強い風邪薬を飲んで、
ひたすら寝る。寝る。。。

DSCN3579.jpg


アポさんも今日は私と同じようにほぼ1日寝て過ごしました。


いっぱい寝たあとは、毎日の日課のお散歩。

ちょっとしんどかったけど、気分転換になりました。



一人だと不安になったり、食事の準備とかアポさんの散歩とか、大変だけど。。

アポさんが居るから気分的に早く良くなってる気がします。

私が倒れたらアポさん、チッチできなくなるもんね。。。

DSCN3581.jpg


明日はもっと良くなりますように♪



にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

お大事に

麻呂です♪
mimmiさん大丈夫???
無理しないでゆっくり休んでね。
一人で高熱出しちゃうと不安だよね。
アポさんのためにも早く治してね。
お大事に~ぽち

あらあら。。。大変ですね。
私も去年の年末、しかも23日から高熱を出してしまって
色々不安な気持ちになりましたよ。

水分補給をたーっぷりして、じゅうぶんに静養してくださいね。

いたなかさん
ありがとうございます。なんとか回復しました♪

maroさん
ありがとうございます。おかげさまで回復しました♪
ほんと一人だとちょっと弱った時に私もヘタレになっちゃいますね。
アポさんもなんとかワガママ言わずイイコで寝ててくれたので良かったです。

さやこんぐさん
年末寝込んじゃったんですか。。それは心細いですよね。
ほんとこっちで寝込むと、さびしーくなりますよね。
おかゆとか絶対出て来ないし。笑

なんとか早めに回復したので良かったです。
ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/537-2240db07

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
