ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


ニッポン行きの準備と予定(暫定版)

2009 - 10/28 [Wed] - 06:59

1歳と6ヶ月3日のアポロくん。


今日はバイトがお休みだったので、
夕方に大学を終え帰宅。

ご飯を食べて、課題をしていたのですが、
DSCN3490.jpg

アポしゃんの視線が。。。。。
DSCN3486.jpg

しまいにピヨピヨ鳴き始めたので


ちょっと気分転換に書類の整理を始めました。
(もちろん片手はたまごちゃん投げをしながら。。。)


というのもアポさん、日本上陸まで 54日!

そろそろミラノでの健康診断や書類作成のインフォメーションをもらったり、
検疫所に提出する書類の準備を始めたりしようと思って。。。

まずは、動物検疫から必要な書類FormA FormCと輸出届出書をダウンロードして印刷。
DSCN3491.jpg
すでに結構いっぱい。。


そしてイタリアに入る為のEUのフォームもダウンロードして印刷。

DSCN3492.jpg


DSCN3493.jpg


記入するのが面倒だけど、
頑張らないとねっ。。。


アポちゃん、イイコにしてないとイタリアでリカルドのおうちでお留守番してもらうよ~。。


DSCN3496.jpg



さて、日本のスケジュールですが、
多分26日頃から30日頃まで東京付近をウロウロする予定です。

まだ確定ではないのですが、

お友達にあえるといいなぁ。。。



その前は実家で所用を済ませ、
東京行った後、お正月は温泉に行く予定!

そして、年始は友達と遊んで!

と予定もびっしり、
諭吉さんもいっぱい飛んでいきそうなきがするmimmiでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Re : ニッポン

アポ君が東京に v-12 !?
それはぜひ会ってみたいです!
そしたら、うちの子も紹介できると思います v-286
確定したら教えてくださいね。
生ピヨピヨ聞けたらいいなぁ。

マックパパのいたなかです。
中国の南京出張から帰国しました。中国にも、ペットワンちゃんいましたよ。アメコとかかわいいねぇー。
ホテルに有った現地のミニコミ誌に日本のペット事情という記事があって、持って来ました。

東京はいいですよ。是非来てください。目黒とかですよね?
毎週土日にドッグランへ行っているマックとミルキィです。

mimmiさん、こんばんは~♬

無事にパスポート取れるみたいでよかったですね♬
是非東京にもいらしてくださ~い。
ブラックプリンスも頑張ってお出かけしま~す(^o^)

ちょび さん
ちょびさんも東京なんですか!?お友達いっぱいで会えるといいなぁ。。
ピヨピヨは聞けるかもしれないし、アポさん強がっちゃうかもしれないので聞けないかも。。でもヘタレっぷりはかなり笑えるとおもいます。
楽しみにしていますね!


いたなかさん
中国はペット、かなり厳しい条例があるって聞きましたがどうなんでしょうか??
パパが帰って来て2ワンとも喜んでるでしょうね♪

東京は恵比寿?自由が丘?あたりが拠点になる予定です。
でも地理が分からないのでちんぷんかんぷんですが。。笑

yuzuさん
そうなんですよ!無事に手続きできそうでよかったです!
東京でブラックプリンスくんとも会えるといいな!
アポさん、ヘタレだけでよろしくね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/530-a6170363

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
