ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


湯たんぽ♪

2009 - 10/18 [Sun] - 00:52

1歳と5ヶ月23日のアポロくん。


急に寒くなったミラノ。


今日は寒いものの天気は良かったので
お布団を干してお洗濯、お掃除と頑張りました。

そして冬のコートやダウンなんかも出しちゃいました。汗




そのついでに、
お留守番するアポさんのために湯たんぽも出してみました!
DSCN3387.jpg


イタリアでは電気代が高いので湯たんぽがどこでも売られています。

これもスーパーで500円くらいで買ったもの。
カバーがファーなので温かいんです♪♪


でも。。。
せっかくアポさんのために出したのに、
不審な物体と思っているようで近づこうとしません。


DSCN3386.jpg


カミカミでアポさんを釣っても近づこうとしない。。

DSCN3383.jpg

DSCN3384.jpg


ごろーんをしてもらったら
DSCN3385.jpg


こんなに離れてしまいました。



アポさん、湯たんぽに馴染んでくれる時は来るのでしょうか????



今日はこれからヒーターを買いに行って来ます。





にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

スーツケースを頂きましたsunnyです。
今年は異常にさむいですね~
今日私も湯たんぽ出してみました。。これが無いとやってられない。。
冬の夜はアポさん自体が湯たんぽ代わりになりそうですねv-398フフフ

mimmiさん、こんばんは~♬

わんこのために買ったのに、
思うような反応が得られないときってありますよね~(^_^;)
うちは冷え冷えピローがそうでした。
すっかり敵と認識してブンブン振り回し、
一緒に寝てくれることなく部屋の隅に転がってました(T_T)
アポさんは早く慣れてくれるといいですね~。

あと自転車、残念ですね・・・。
お店の前でも持って行かれちゃうなんて・・・。

sunnyさん
ほんと、今年は寒いですよね~。冬になったらどうなるか、ちょっと怖いです。
我が家も湯たんぽ、かなり取り合い状態なので、もうひとつ買い足そうかと悩んでいるほどです(笑)
残念ながらアポさんは脂肪分が少ないからかあまり温かくないんですよ。
どちらかというとアポさんが寒くて私に寄ってくるくらい。。


yuzuさん
あらら、冷え冷えピロー、ふりまわしちゃったんですね。。汗

アポさんは見た事無いものに対してちょっと怖いみたいで、しばらく距離を置く傾向があるのですが、2~3日もすれば慣れてくれるんです。
なので今はなんとかゆたんぽさんとも一緒に寝てくれてます。

自転車。。ほんと痛手です。
何より交通の足がなくなったのでバイトの行き帰りが面倒。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/521-5790e423

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
