ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


OH NO!!!!!!!

2009 - 10/17 [Sat] - 08:05

1歳と5ヶ月22日のアポロくん


まだまだ寒いミラノ。

今日もバイト先のお客さんは普通にダウンジャケットを着てました。

私も今週末は本格的な冬服へ衣替えしないと。。。



さて、長いお留守番を頑張ったアポさん。

今日はお昼過ぎで学校が終わったので、
3時頃からたまごちゃんでいっぱい遊んで、一緒にくつろいでまったり過ごせました。


そしてバイトへ行き、帰宅すると。。。

行く前に揃えていったお布団がぐちゃぐちゃになってました。

DSCN3380.jpg


アポさん、君思う存分カリカリ(ホリホリ)したねぇ。。。


アポさん、お留守番ご褒美のカミカミをもらって思う存分カミカミに励んでいますが、

ちょっと私が立とうものなら

動作を止めて私をみつめてきます。
DSCN3379.jpg


またどこかいくのかな?
放っていかれないかな?

とアポさんなりに心配しているようです。


今日はとっても悲しい事があった私。

DSCN3375.jpg


自転車はバイト先の目の前の道のポールにきちんと鍵を付けておいたのに、
ちょっと目を離したすきに盗まれてしまったんです。

ミラノで自転車の盗難はよくある事なのですが、

バイト先の前だし大丈夫かな?

と安心していた私が馬鹿でした。


あーショックです。



でもアポさんが一生懸カミカミしたあとのお口で顔をペロペロしてくれるので
なんとか乗り切れそうです。


ペロペロされすぎてお肌がカピカピになりそうだけど。。。。






にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

麻呂です♪
自転車盗まれちゃうと悲しいですよね。
アポさんにガム噛み噛みしたお口でペロペロしてもらって
立ち直ってくださいね。
お顔がカピカピしてきたら立ち直れると思います。
うちも昨年、ボロボロのパパの愛車(自転車)がやられました。
ボロくても愛車なので困るんですよね。
イタリアは見付かるのかな???
うちのはなくなちゃいました。。。( ̄▽ ̄*)/  ぽち

えーっ、鍵をつけてても盗られちゃうんですか?
じゃあ、どうしたらいいの?って感じですよね・・・
アポさん、ママさんをカピカピにしてなぐさめてあげてねー
うちのダンナは盗られるといけないからって、サドルを抜いて
持って行ったりしてますけど、効果あるのかな?
乗っていきにくいでしょうけど・・・??

maroさん
ほんと、かなりショックでしたが、だいぶ立ち直ってきました。

アポさんのいろんなオヤツを食べたあとのおくちでペロペロされたので
お肌がカピカピになってしまいました。。涙

パパさんの愛車、日本でもやられちゃったんですね。
私の自転車ちゃんは多分盗品市とかで売られる運命かも。。あーあ、かわいそう。。


t-nanaさん
鍵がね、ちょっとなよっちいやつだったんです。
こっちでは自転車にもチェーンとかのごっつい鍵を付けてないとやられちゃうみたいです。
サドルだけとかも普通に持って行かれるんですよ。どうやら部品だけで売れるみたいです。
なのでパパさん,偉いですよ~。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/520-428287dc

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
