ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お気に入りの靴 (Le scarpe preferito)

2008 - 07/13 [Sun] - 10:58

アポロ君が来て2日目。
生後2ヶ月19日です。


依然おもちゃはタオルやヒモなど家にあるものがお好みの様子。

でもいぬおくん(ヌイグルミ)はダントツ人気です。

もうドッグシッターはいぬおくんに任命できそうです♪♪

さて昨日は夜23時から朝の8時までずっと寝てました。
そして朝ご飯を食べ、トイレシートでチッチとウンウンを頑張りました♪

その後お尻周りと肉九の毛をバリカンでカット、
ブラッシングもおとなしくさせてくれました。

しばらくリビングで遊んだ後は11時頃から2度目の睡眠。
現在ソファーの隙間で大好きないぬおくんとネンネしております♪

お昼寝がきちんと出来たらお昼からお出かけの予定。
アポロ君は今日から少しずつミラノの街になれてもらうべく
社会化のお勉強を始めようと思います♪


さて、iphoneでの動画はなかなかテクニックが必要なので(笑)
今日は相方のライカで動画を撮ってみました♪
画像はちと重いけど、なかなか綺麗に撮れるようになりました。

これはいぬおくんの次にHitした靴のおもちゃ。
アポロはおもちゃやタオルをなぜか引っ張って端っこに持って行こうとします。




Dear mamma e papa del Apollo.

Apollo sta benissimo!!
Ha mangiato tanto, ha giocato tanto e ha dormito bene!!
Lui e' veramente bravo!!
Adesso sta dormendo con il suo amico (peluche) si chiama "INUO"
("Inu" significa Cane, "O" significa "Uomo".)
Lui e' diventato come digsitter di Apollo, perche' Apollo puo stare tranquilla con lui!!

Vi ringrazio per incontriarci il cucciolo cosi carissimo, tanto amore!!


更新頑張ってます♪
かわいいアポ君にぽちっと応援をお願いします♪
banner_03.gif

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ




アポロ君!

やっとアポロ君に会えました!
可愛いですね~><*
おトイレもちゃんと覚えているようで、お利口さん!
ブリーダーさんが教えて下さっていたのかしら?
いっぱいいっぱい可愛がってあげて下さいね^^*
これからも更新楽しみにしています♪
(頼りにしているとも言う^^;)
本当におめでとうございました~♪

mocoさん

ハイ、やっとアポロがやってきました♪
トイレはタイミングを見ながらトイレ付近で「チッチ」というとやってくれます(笑)
このしつけが一番大変そうだったので一安心です♪♪
これからもなんか有る毎にブログに更新しちゃうと思いますが(笑)
よろしくおねがいします♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/52-572bb591

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
