ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お寿司のアペに行きました♪

2009 - 10/10 [Sat] - 00:49

1歳と5ヶ月15日のアポロくん。


先日の出来事。


アポさん、相方さんの前の事務所に行って来ました。


DSCN3259.jpg


事務所に入るなり、おとーしゃん探しをするアポさん。

DSCN3274.jpg


DSCN3276.jpg

テラスでも、

DSCN3263.jpg

DSCN3268.jpg


以前きたときはきゅんきゅん言いながら
一生懸命おとーしゃんを探していたんだけど、
もう匂いがだいぶ消えてるのか簡単に探しただけで諦めたアポさん。



そんなこんなでキアラと一緒にアペへ行きました。

アポさんも張り切って歩いてくれます。
DSCN3280.jpg

イイコイイコ。。
DSCN3281.jpg


事務所近くのVia solferinoだったかな?にある寿司のアペ。

Wasabiというところです。
DSCN3282.jpg

1ドリンク12ユーロでお寿司の皿が1品出て来て、
あとはブッフェ方式で食べ放題。

DSCN3283.jpg



まぁ、お手軽価格といえばそうなのですが、

お寿司というよりも揚げ物が多くて、
DSCN3284.jpg

お寿司まで挙げてありました。


やっぱり中国人経営だとやることが違うね。笑



ということで12ユーロでお腹いっぱい食べて、
いっぱいおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。


アポさんといえば、

隣のテーブルや後ろのテーブルに遊びにいって

おねえさんやお兄さんに遊んでもらってました。

よかったね。。笑






にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ



mimmiさん、こんばんは~♬

おとうしゃんを探すアポさん、可愛いですね~♥
そしてアペも魅力的~♬
日本でいう食べ放題みたいな感じでしょうか?
でも日本だともっとお値段するかな~。

麻呂です♪
おとーしゃんいなくて残念ですね。
アポさんも淋しいのかな???
揚げたお寿司ってどんな感じなんでしょう???
想像がつきません。
でもお安くってお腹いっぱいになったらいいですね。
アポさんもお利口さんでしたね。ヾ(@^▽^@)ノ
ぽち

12ユーロの寿司は安いね。食べ放題?
寿司まであげてあるのか・・・ウゲッ
でも、食べて見たいなぁ。
マックとミルキィはまだ寿司は食べさせた事ありません。
もちろんコーラもです。コーラーのyutube笑った!
ミルキィはキャベツをおいしく食べます。

yuzuさん

そうです。食べ放題みたいな感じです。
安い分、料理の種類は少ないのですが、結構おなかいっぱいになりますよ。
アポさん、前まではキュンキュン言いながら相方さんを探していたのですが、回数を重ねると居ない事を理解したみたいです。



maroさん
アポさん、おとーしゃんが居なくなってすぐは事務所に入るなりギャンギャン鳴いてたんですよ。でも、今はだいぶあっさりしたものになりました。笑

挙げたお寿司、中身がカニカマっぽいものだったのでそんなに違和感は無かったけど、知らずに食べてびっくりしました。


いたなかさん
アポさんもお寿司は未体験ですよ。笑
揚げた寿司は美味しくはないけどまずくも無いといったかんじでした。
お腹が空いてるから食べれるみたいな。。あはは。

コーラのビデオ、懐かしいですね。
あのときはいろんなものが新鮮に見えたらしく、チャレンジ精神が旺盛でした。

アポさん、キャベツとかはあまり食べないんですよ。こっちのはみずみずしくないから美味しくないのかな??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/513-29bd5d50

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
