ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


最近の出来事などなど。

2009 - 09/29 [Tue] - 00:23

1歳と5ヶ月4日のアポロくん。


今日から大学が始まると思って慌てて準備をしていたのですが、
よくよくHPを見てみると

10月5日からでした。

なんだか得した気分のmimmiです。




さて、今日は最近の私の状況について。

まず、ず~~~~~~~~~っと待っていた滞在許可書の手続きのための
アポイントメントの連絡が来ました。

でも日にちは11月13日。

受け取りまでは更に1ヶ月以上要するので、
アポさんのパスポート、やっぱり日本帰国には間に合いそうにありません。涙


そして1月初旬にその期限も切れてしまうので、
受け取ってもまた更新という長い作業になりそうです。


今回こそはちゃちゃちゃっと住民表を取るぞ!





そして、
なんと12月にミラノで作品の展示と即売会のような事をする話に!

今から作品を一から作るのは間に合わないので

日本から今までの作品を送って貰いそれに+αという形になりそうなのですが。。。

とはいえまだ正式に返事はしていないのですが、

気合だけ入れるという事で(笑)

突然HPのリニューアルなんて始めちゃいました。


久しぶりにHTMLを使ってみたけど、暫くご無沙汰してたから忘れてる事が多い。。
(年のせいともいえる!)

かっちょいいHPになるといいな~♪





そしてそして。。。

これは本決まりではなくただの妄想なのですが、

アポちゃんの妹ちゃんか弟ちゃんをお願いするブリーダーさんを決めました!


そこも素敵なカラーのプードルばかりを繁殖させてる人のところで、

今居る子たちも超カワイイ♪


あとは時期を見ながら、その時がくればor運命の出会いがあれば申し込みをしたいと思います。



ただ問題なのは第三国なので輸入の手続きがちょっとややこしい事。


でもすごく楽しみです♪


色々目標が出て来た今日このごろ。


先の事ばかり考えてないで今しなきゃいけないことをしないと。。汗




我が家のヘタレ貴公子アポさん、
私がPCに向かって作業をしていると超近距離からひたすらじ~~~っとみつめてくれます。

DSCN2880.jpg

暗示をかけているかのように、

こんな近くで何も言わずにじーっと見つめられると

なんだか悪い事をしてしまったような気がするので



今日は3回もお散歩に行きました。
DSCN3047.jpg


あれ、アポさんの思うツボ??



にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

麻呂です♪
手続き・・・時間がかかって大変そうですね。
ちゃちゃっと終わらせたいですよね。

展示即売会のお話・・・(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀
気合が入りますね。 頑張ってくださいね。

アポさん、弟ちゃんか妹ちゃんお迎えしちゃうんですね。
楽しいけど大変だし・・・ 大変だけど楽しいし・・・
でも、大変なことより喜びのほうが大きいです。
いい時期にいい出会いがあるといいですね。
たのしみだな。。。❤ ぽち

弟か妹ですか・・・。
マックとミルキィみたいに仲良しになれると思います。
多頭飼いに迷いましたが、ミルキィがきて、マックもうれしそう、パパもうれしいですよ。

mimmiさん、こんばんは~♬

アポさんのパスポート間に合わないんですね~。
でも一緒に帰ってこられるんですか??

即売会のお話、気合い通りうまく行くといいですね(^0^)

アポさんの弟妹ちゃんは第三国からお迎えなんですね!
いつか運命の出会いがありますように♥

maroさん
手続き、アポさんの事がなければどうでもいいのですが(笑)こういうとき困りますよね。ほんとイタリアは大変です。。
展示即売会、楽しみなんだけどちょっと不安も。。
イタリア人にどういう評価されるのかが心配の種です。
でも、せっかくのチャンスなので頑張ります♪

弟ちゃんか妹ちゃんは、私の大学のスケジュールと金銭面と時期があえばお迎えしようと思います。どんな子かは決めてるのですが、素敵な出会いがあるかどうか。。



いたなかさん
ほんと、兄弟が出来ると嬉しそうですよね。
アポさんも基本的に犬大好きなのできっと喜ぶと思います。
あとは育てる側の私の環境の問題なので、クリアできたら真剣に考えようと思います。楽しみ♪


yuzuさん
今回はイタリア⇔日本の直行便なのでパスポートがなくてもいけたのですが、トランジットが入るとパスポートが要るんです。
なので早く欲しいのですが。。。

展示会、ドキドキ、楽しみなのですが、やっぱりちょっと不安ですね。
何せ始めての試みだし。。うまくいくと良いんだけど。。

アポさんの兄弟は別の国からの予定です。
実際に見る事はできないので不安はありますが、かなり頑張ってるブリーダーさんなので信頼できるとおもいます。
早く実現すればいいんだけど。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/503-11f0e8ee

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
