ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イタリアのブリーダー

2008 - 05/19 [Mon] - 05:35

ようやくブリーダーらしきものを数件見つけました。
まだまだ情報は足りないんだけど....

ちなみにイタリアでブリーダーとは"allevamento"と言うらしい。
繁殖者との意味合いのようです。

私がみつけたブリーダーでトイプードルは400~1500ユーロ前後での取引でした。
が、1500ユーロのブリーダーさんはショー向けの血統にこだわった子を取り扱ってるという人だったので、一般的なペット向けでは400~600前後の様です。

で、今日、たまたまペットショップ(でも生体販売はしていません)に行ってきました。

イタリアの大きなペットショップ(個人店ではなくチェーン系の)がどんな所か見たかったんだけど、日本のものと同じ感じでした。

かわいいリードもあり、フードもたくさんの種類があり、お洋服もありました。
(取り扱いは少なかったけど...)
で、医薬品(フロントラインとか)も充実していましたよ。

日本と違うのは、クレート(ケージ)の種類が多い事。
逆にサークルは見かけませんでした。

さてさて、私の野望はどうなるのやら.....

で、本日ようやく相方からトイプードル飼って良いよとの返事が。
相方はどちらかというとたち耳狐顔系のワンコが好きらしく、
柴犬、秋田犬、ジャックラッセル、コーギーが良いって言っていて私たち平行線でした。

でも、どうやら今回は相方が折れてくれた様子。

これで一歩前進できそうです♪♪



なんとな~くはじめてみました。
ぽちっと応援をお願いします♪
banner_03.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/5-39e3aad3

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
