ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アポさん怒られるの巻

2009 - 09/22 [Tue] - 00:56

1歳と4ヶ月27日のアポロくん。


アポさん、普段は破壊行動もまったくないイイコ。


なのに、なぜかこれだけは止められないんです。


以前もこれでみっちり怒られたのに。。。
2009年1月29日の出来事




またやっちゃいました。



私が手の届く所においておいたのがいけないんだけど、
他のものは悪さしないのに、これだけガジガジ。。。


ということで1つしかない貴重な耳かき。

イタリアには売ってない(と思う)竹製みみかき。


がつんと怒ってやりました!


DSCN2949.jpg


怒られるのが分かるとゴロンをしてごめんなさいをするアポさん。


でも言い分があるそうです。

DSCN2953.jpg

このちょっとふてくされた表情。。


それもそのはず。

「これはブログのネタにせねば!」とわざわざムービーまでとっちゃったもんだから


アポさんも怒られ慣れちゃったようです。笑

DSCN2954.jpg


ダメダメ!これは1コしかないんだから。
アポさん反省してください!!
DSCN2955.jpg


先っぽがガタガタになってしまった耳かき。

果たして使えるのかどうか。。。




ではおまけに怒られてるアポさんの動画をどうぞ!



私のおばかな声は無視してください。笑








にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

初めまして。

初書き込みです。
アポロ君かわいいですね!
いろんなブログを見てきましたが、
正直、こんなにかわいい顔をしたワンちゃんは初めてです!
血統がいいんでしょうねー。
そして、アポロ君に影響され、我が家も
ファントムカラーのプードルを迎えることにしました。
アポロ君のように育ってほしいと思ってます。
また遊びに来ますね。

麻呂です♪
アポさん。。。またやっちゃったぁ~。。。( ̄▽ ̄*)/
貴重な耳かきなのにね。。。
噛み心地がいいのかしら???
でも、ちょっとふてくされ気味のお顔で反省してるアポさん可愛い♪♪
憎たらしいお顔大好きです。
モカもすぐへそ天で前脚バタバタさせるの・・・
そっくりですよ♪ ぽち

マック家に娘が来ました。
アポロのママ犬みたいな色です。
ただいま、名前募集中。
いたなかは、ミルキィがいいと思っている。

mimmiさん、こんばんは~♬

あら~、アポさんまたやってくれちゃいましたね(^_^;)
とりあえず耳かきが年末まで持つことをお祈りします☆

ちょびさん
初めまして!コメントありがとうございます。
アポロが可愛いだなんて!とっても嬉しいです♪(←親ばか)
ファントムちゃんをお迎えされるんですね!成長が楽しみですね!
アポさんのようにヘタレにならずにイイコに育ってくれますように!笑


maroさん
そうなんです!自分の木のおもちゃはガジガジせずに耳かきなんです!
怒ると反省してるふうに装うのですが、本当に反省してるようには見えない。。涙
モカちゃんも前足パタパタするんですね!あはは。一緒だ~♪


いたなかさん
ブログお邪魔しました♪
アポさんのママは黒白のファントムさんなのですが(父も母もアポさんと全く一緒の色模様です)、妹ちゃんはシルバーになるかもしれないんですよね。成長が楽しみですね!


yuzuさん
こんばんわ~♪
耳かき、この話をしたら相方さんが送ってくれるみたいです♪
まったくアポさん、いけない悪戯をおぼえちゃって。。(怒)
困ったものです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/494-e805265b

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
