ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Pizzeriaそして再びちっくんへ!

2009 - 09/19 [Sat] - 23:19

1歳と4ヶ月25日のアポロくん。


昨日、日本から遊びに来てたお友達が帰国しちゃいました。

たくさん遊んでもらったアポさん。

お友達が家を出た瞬間、後追いしてキュンキュン鳴いてました。

また2人(1人と1匹)の寂しい生活になっちゃったね。




昨日のお昼、近所のピザ屋さんに行きました。

ここはチェーン店なのですが、けっこう美味しい。

いつもイタリア人で賑わってるようなお店です。

メニューは魚介を中心としたものが多く
DSCN2933.jpg


私はモッツアレラブッファラというプーリア州の美味しいチーズのピザ
DSCN2936.jpg
(魚介じゃないんだけど。。汗)


友達はムール貝のピザ
DSCN2937.jpg


とても美味しかったです。


アポさんもイイコで待機
DSCN2931.jpg

もらえるかな?もらえないかな??と自分の中で検討中の顔です。


パンの耳をもらったあとは


オトモダチ探し。
DSCN2934.jpg

いつも行く公園の前なので、犬が良く通るんです♪


お会計の時、

(こっちはお会計を頼んでテーブルにレシートを持って来てくれるシステムなのですが、)
レシートを挟んである紙にこんな文字が!

DSCN2938.jpg


Grazie = 本当にありがとう。

間違ってはないんだけどなんか違和感が。。。笑



そして今日。

2度目のチャレンジ!ということで獣医さんのところへ行って来ました。


お散歩大好きなアポさん。
とても嬉しそう♪
DSCN2942.jpg



土曜日は15時からって書いてあったので15時半頃行ったのですが

DSCN2945.jpg


今日も何故か閉まってました。。涙


獣医さんの前でしばしぼ~~~っとした後


家の方へ帰るとアポさんも再びテンションアップ!
DSCN2947.jpg


アポさん、2度もちっくんを免れてしまいました。


それにしてもどうして閉まってたのかしら???




獣医さんのお隣にあるお店にはこんな看板が。。
DSCN2944.jpg

「私たちは犬が大好きなので外で待っている必要はありません」

ということが書かれていました。


ここは家具や雑貨を売るお店だったのですが、とっても親切。

日本でもこういうお店が増えるといいですよね♪




バイト6連勤のためコメント残せそうにありません。
お友達ブログは読み逃げ(コソ見)&ポチっとさせていただきますね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

麻呂です♪
今日はぽち逃げ。。。
ごめんちゃい♪

maroさん

ポチっとありがとうございます♪
いいんですよ、読み逃げだってポチ逃げだって大歓迎ですぅ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/492-35fb84be

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
